月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだった!

<<   作成日時 : 2007/11/27 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

11月27日はまろんがうちに来た記念日です!

むふふ、早いものです。
すっかり家族の一員というか一番偉そうにしている。。。

来た頃は咳をしていたり、お腹がすぐゆるくなったりと
心配させてくれました。
じゅうたんやマット類は全部ぼろぼろにしてくれました。


来た翌日の様子はこちらです。
あんなほわほわしていた子がすっかり大人っぽくなりました。


ちっこかったのね。



画像





まろんのおかげで近所にもお散歩友達がいっぱいできました。
普通なら話しかけたりしないような年配のお父さんやお母さん。
よってくる小学生。
わんこの力って偉大だわ。
ブログを通じてコギ友達もたくさんできました。

これからもよろしくね、まろん。

そして、皆様まろんともどもどうぞよろしくお願いします。


冬支度をしたまろんです。



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ちっこい、まろんちゃん可愛い〜っ!
毛がフワフワでほっぺをスリスリしたいぐらい(笑
上を見上げた顔がやっぱ、小春に似てるんだなぁ〜
まろんちゃん、もびさん家に来て良かったね!
ワン子のおかげで友達できたり、犬は友を作る名人ね!
私も大阪に来て、知ってる人はいないけど、
小春のおかげで、こちらでも友達出来て、孤独にならずに
楽しんでいます!ワン子ってスゴイです!感謝!感謝!
小春ママ
2007/11/27 19:10
まろんちゃんの家族記念日!忘れちゃ駄目ですよ
かく言う私は、新しいカレンダーが来ると、前もって全部書き込んでおきます
でも時々抜けてるのですよね・・・とほほ

まろんちゃん、小さくて可愛いです〜♪
食べたくなっちゃうほど(おいおい!)ムニュムニュしてますね
みんなこんな時期があったのね。
大きくなった今も可愛いけど、小さい頃は二度とないので
この時期の写真は「宝物」ですね
私も二人のお陰でお散歩出来て、四季を感じたり、お友達が増えたり
ネットのお友達も出来て、感謝してますよ〜
こーうぶママ
2007/11/27 20:31
今日は家族記念日だったのですね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒
ちっこいまろんちゃん♪ 今はだいぶ落ち着かれたようですが
子供の頃はやんちゃさんでしたね!!(爆

ワンコを飼ってから行動パターンも変わったし
お友達も増えたしPCを使うようになりました♪(^o^)丿酒酒
もびさんもまろんちゃんと出会って、素敵な事が増えましたね♪
これからも、楽しいまろんちゃんとの生活を覗かせてくださいね♪(^^)v
ちっぷぱぱ
2007/11/27 20:47
家族記念日おめでとう!!!
ちっちゃいまろんちゃん、とってもかわいいーー!!
手を伸ばしているのはやっぱり椅子?(笑)
小さな頃から椅子が好き??

ほんとに、ワンコの力って偉大ですよねー。同感です!
こうやってもびさんと出会えたのもコギの運命ですもの!!
おりこさんのまろんちゃんを「うらやましぃぃ」って
思いながらいつもお邪魔している次第です♪
いつかご対面できる日を楽しみに、今後ともよろしくお願いします!

ぶんたまんぞう
2007/11/28 01:00
小春ママさん
小さい頃の顔も小春ちゃんに似てますよね♪
斜め上を見上げると特に似て見えるのかしら。

ホント、犬は友達作る名人です!
小春ママさんは地元を離れて大阪にいらっしゃるから
より感じてらっしゃるのね。
引越し先で友達を作るのはなかなか大変ですよね〜。

私も友達が増えて嬉しいです。まろんに感謝!
そして小春ちゃんと小春ママさんにも感謝です!
もび
2007/11/28 08:41
こーうぶママさん
うっかり忘れるところでした(汗
そうか〜、カレンダーに先に書いちゃうんですね。
来年のカレンダーにはしっかり書き込みます!

ムニュムニュまろんです。
毛も今より短かったんですねえ。
そうそう!まろんが来て散歩をしたり出かけるようになったし
季節も感じるようになりました。
ママさんともお友達になれたことが嬉しいですわん!
もび
2007/11/28 08:43
ちっぷぱぱさん
そうなんです。小さい頃はやんちゃでした。
ペットショップで出会ったときはおとなしかったのに
家に来たらえらいうるさいわんこだった。。。
今も落ち着いてはいないけど慣れました(笑

ぱぱさんは写真もた〜くさん撮るようになったのでは?
趣味も広がるし行動範囲も広がりますね。
ぱぱさんともお友達になれてよかったわ〜♪♪(^o^)丿酒酒
もび
2007/11/28 08:46
ぶんたまんぞうさん
ちっこいまろんが手を伸ばしているのは
椅子みたいに見える(笑)私です。
こんなに小さかったんだ〜とあらためて思いました。
家に来た頃は2.2kでしたからね〜。

いやいや、まろんはおりこうではないです。
言うこと聞かないし、わがまま娘に育ちました。
ぶんちゃんがおでこに何か乗せたり
カメラ目線でにっこりしたりしてるのをうらやましく拝見しています。
いつか絶対会いましょうね〜♪
距離自体はたぶんとても近いのよね!
もび
2007/11/28 08:48
昨日は、まろんちゃんがもびさん宅の子になった記念日だったんですね。
おめでとう!

ろみたんご懐妊しました。
応援ありがとう。
ぱっと見、ちびろみたん4,5匹いるそうです。
rabuta9
2007/11/28 16:44
rabuta9さん
ありがとうございます♪
早いもので2年たちました。
来たばかりの頃色々教えていただいて
ありがたかったです。

ろみたん、御懐妊!
おめでとうございます!!!
ちびろみたん、楽しみですね〜♪
4,5匹もいるのね。
rabua9さんも準備などで忙しくなりますね。
これからが寒さの本番ですから、
rabuta9さんもろみたんもお体気をつけてね!
もび
2007/11/28 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだった! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる