月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 新品

<<   作成日時 : 2008/07/24 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 18

こう暑いとどこにも行けず・・・
ということはネタもなく・・・

まろんもだれています。
どよ〜〜ん。


画像




お散歩も暑くて距離は伸ばせないので家でボール遊びが増えました。
10分ほどで鳴らなくし、1日で穴を開けるまろん。
今までのボールがぼろんぼろんになって崩壊寸前になったので
さすがに新しいのをおろしました。



さっそく咥えてるし。



画像




何よ?咥えなきゃ持って来れないわよbyまろん



画像




早く〜!



画像




遊び終わると・・・



はーはーへえへえ



画像




どよ〜〜ん。。。



画像





元に戻った。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いよねぇ〜。
クーラーを使ってない我が家ですが、さすがに今日はスイッチオ〜ンしました!快適♪快適♪(^^)
へんP〜
2008/07/24 13:33
暑いから外出れませんよねぇ(汗)
こないだなんて、暑いからって散歩拒否されました(−−;)
誰の為の散歩なのぉ〜って無理矢理連れて行きましたけどね。。。

まろんちゃん家の中でボール遊び出来ていいね〜♪
家も音の鳴るボール数分で鳴らなくさせちゃいますよ。。
まろんちゃん破壊までしちゃうんですね?
そういうイメージ無いんですけどねぇ〜。
さやマリンまま
2008/07/24 17:58
こんなに暑いと何処も出かけられないし
散歩も短いですよ〜
すぐ家に帰りたがる小春です^^;)
まろんちゃんもドヨ〜ンとしてますね^^
小春もドヨ〜ンっとなっています(笑
小春ママ
2008/07/24 20:16
暑さもマダマダ前半戦・・・
何とか乗りきりましょうねっ!!
・・・って田舎地方よか、暑い都会さんは大変ですよね〜〜(汗汗

こんだけ暑い日が続くと
ボール遊びも短くなっちゃいますか!?(爆

これからは日中のお出かけは辛いし
ネタも無くなりますよね〜〜(汗汗
そんな時は、オサボリが一番っすYO♪(^o^)丿酒酒
ちっぷぱぱ
2008/07/24 23:06
へんP〜さん
暑いよね〜。
今年も猛暑ってことよね。
へんP〜さん、クーラー使ってないって偉いわ。
うちは夕方は我慢できるけど
朝散歩から帰るとまずスイッチオンよ!
暑いの我慢したらやせるならがんばるけど・・・
もび
2008/07/25 08:37
さやマリンママさん
そうそう!朝の散歩時間を早くしてるのにあまり歩かないと
早起きしてるのは誰のため?って思いますよね。
まろんも出すもの出したらさっさと帰ろうとします。
もうちょっと歩かせようとしても最短距離で家にまっしぐら。

まろん、ボールをぼろぼろにしますよ〜。
ピーピーなる笛を食べちゃったら困るので
開いた穴から引っ張り出して取っちゃいます。
マリンちゃんも鳴らなくするのね。
もうちょっと丈夫だったらねえ。
もび
2008/07/25 08:41
小春ママさん
ほんと、どこにも行けないですね〜。
散歩、小春ちゃんも短いのね。
まろんも最短距離で帰ろうとしますよ〜。
夏ばてされても困るから短くするけど運動不足になりそう。
で、ボールで遊べばすぐ壊す(笑
結局どよ〜〜んです。。。
もび
2008/07/25 08:47
ちっぷぱぱさん
暑いです〜〜。
うちは都会じゃないけど(笑
ボール遊びは好きなんだけど1回ずつは短くなって
それを日に何度もねだられます。
けっこう疲れたりして。。。

そう!どこへも行かないからネタが・・・
ははは〜おさぼりが一番!確かに!
じゃ、次は秋に・・・ってなりそう(笑
もび
2008/07/25 08:52
ウチもネタがありませ〜〜ん(><;)
ネタ作りに出かけるには到底無理な気温が続いて
ゴロゴロしているだけの我が家です
まろんちゃんは家の中で運動してるのね
ボール遊びでもしなきゃ、やってられないわよねぇ
コーチャンも縫いぐるみやボールを持ってきては
「投げて〜〜」ですが、うぶさんは寝てばかり
昨日食べさせなかったのに、体重がうなぎ上りなんですよ(><;)
こーうぶママ
2008/07/25 14:02
も〜っ^_^;毎日暑すぎです!!
ぶん太家も毎日お家に引きこもっているから
ネタなし状態になってます〜(;一_一)
(困ったわ…)

まろんちゃん お家の中で上手に運動不足解消してますね(笑)
ぶん太もピーピー鳴るボールは5分程で鳴らなく(破壊)しちゃいます…
音が鳴らなくなったボールには見向きもしないんですよ!!
自分で壊したのにね…
久しぶりにロング散歩してあげたいな〜。
ぶん太ママ
2008/07/25 14:13
暑い〜!って一日何回言うだろう・・・(^▽^;)
昼休みに戻って散歩に行っていたけど、さすがにもう行けません!
夜まで我慢できるのか?とかなり不安な一日目、
焦って帰ったら、これが普通に平気なのね〜(笑)
以後、朝、夜、寝る前の3回に。(今まで4回)
まろんちゃん、ダラダラしちゃうよね〜・・・
ミロンも日中は、ほとんど寝ているみたいですよ(^∇^)
ミー母
2008/07/25 22:14
こーうぶママさん
ママさんはまめに更新してらっしゃるじゃないですか〜。
尊敬ですよ〜!
まろんは散歩よりボール遊びの方が好きなのかもしれません。
1度につき80回くらい投げて持ってきてを繰り返します。
それを日に何度も・・・
カロリー消費になっているかな?

うぶちゃんはあまりおもちゃでは遊ばないんでしたよね〜。
でもいいお兄ちゃんのこーちゃんが遊んでくれる(遊ばれてる?
からいいですよね〜〜。
体重がうなぎのぼり?
私も同じ。。。
もび
2008/07/26 13:57
ぶん太ママさん
こう暑いと散歩でも無理できないですよね〜。
特に短足コギさんにはつらい季節〜。

まろんはボール投げ、大好きなんです。
私がただ投げるだけでは不満らしく、
私も追いかけないといけなくて。
疲れるの〜。でもやせないし〜。(それくらいじゃ無理か。
ぶん太くんもやっぱりボールを鳴らなくするのね!
鳴らないと見向きもしない?!
まろんは鳴らなくても穴があいても気にしないようです。
だから徹底的にぼろぼろになるまで使います。安上がり?(笑
もび
2008/07/26 14:03
ミー母さん
昼休みにもミロンちゃんのお散歩してたんですか?
すご〜〜い!
今でも日に3回もお散歩を!
ミロンちゃんがタフな訳ですね〜!
今までの習慣がちょっと変わっても意外に平気ですよね。
うちもこの間まで朝8時過ぎの散歩だったのが
6時になって歩くのかしら?なんて思ったけど
ちゃんと早起きして歩きます。

散歩とボール遊び意外はごろごろしてるまろん。
お稲荷さんが転がってるみたいです(笑
もび
2008/07/26 14:08
家の中のボール遊びは
飼い主が先に疲れませんか?!うちだけ??
後ろ足をカエルみたいにペタンコ開きでいる姿、
大好きなんですよ〜♪♪まろんちゃん、可愛い〜!!
ブンは仔犬の頃も今もカエル足出来ません(涙)。

暑くて暑くて栄養は全て液体で取ってるワタクシです。
牛乳、コーヒー、水、お茶、野菜ジュース、ビールを
順番に飲んでる感じ。今日はお腹壊しました。。(当たり前かー!)


ぶんたまんぞう
2008/07/27 01:29
ぶんたまんぞうさん
確かに家の中のボール遊びは疲れます〜。
何度も何度も・・・
まろんの場合、ただ投げてるだけじゃだめで
一緒に走らないといけなくて。
カエル足(笑
だらしないでしょ〜。
ブンちゃんはやらないんですね〜。
まろんは足先をT字開脚にしてることもあります。

お腹大丈夫ですか?
液体が増えるの、わかります!!!
こう暑いと食べるより飲む方が楽で〜。
ついついビールが増える今日この頃です。


もび
2008/07/27 08:24
アハハハハハ^^最後のオチに大爆笑〜〜♪
まろんちゃんも毎日暑いよね〜(汗
家にも暑がりさんがいますのでねぇ
お散歩も出すもの出したら帰ります!!と言わんばかりに
スタコラサッサと帰ってしまう朝散歩なり^^;
運動不足でそろそろランで走らせてあげないと〜と
思ってますが・・・日陰犬なのよねぇ〜。。。
まろんちゃんボール壊したりするの??
なんかしんじらんな〜〜い、マジで♪
アー君のママ
2008/07/27 20:12
アー君のママさん
毎日、飼い主ともどもぐーたらしてます〜。
散歩もまさに出すもの出したら帰ります!って感じですよね〜。
朝もけっこう暑いから無理させられないし。
アー君、日陰犬って(笑
アー君家はランが近くて朝や夕方に行けるから
恵まれてますよね〜。

まろんは毎回ボールを破壊します。
ぼろんぼろんにします。
見かけによらない?(笑
もび
2008/07/28 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新品 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる