月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選!

<<   作成日時 : 2008/08/07 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 20

この間の感謝企画、だれも応募してくれなかったらどうしよ〜と
不安も抱きましたが何人もの方に応募していただきました。
ありがとうございました。

昨日締め切りまして、先ほど抽選を行いました。


画像



新聞読んでるところ、すみませんが(読んでないか・・・
まろんさん、出番です。まったりしてる場合じゃありませんよ。


まずショルダーバッグに応募してくださった方は



画像


こーうぶママさん、さやマリンママさん、ミー母さん、モモゆずママさん、さく姉さん。
ありがとうございました。

バッグとポーチ、両方と言ってくださった方は両方の抽選に入ってます。


これをば〜っとばら撒いて・・・最初にまろんが向かったカードの方が当選です。
動画じゃなくてすみません。でもまろんが厳正に選んだので信用してね。

そそくさと向かうまろん。



画像




ひっくり返すと



画像




こーうぶママさんでした!おめでとうございます。
執念(?)が通じた模様です。



そしてバネポーチにご応募くださったのは



画像




ぶん太ママさん、ミー母さん、モモゆずママさん、小春ママさん。
ありがとうございました。



ばらーっと投げてまろんが最初に向かったのは





どなたでしょうか・・・



画像





画像




ぶん太ママさんでした!
おめでとうございます。



こーうぶママさん、メールしますね!
ご確認ください。

ぶん太ママさん、ママさんのブログのメールフォームにメールしますね。



外れてしまった方々、申し訳ありません。
ご応募いただいて、本当に嬉しく思っています。
これからもどうぞブログを通じて仲良くしてくださいね〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い♪当選しました〜♪
まろんちゃん 選んでくれてありがとう(^v^)
すごく うれしいですよ〜☆
これで 散らかったカバンの中が片付きます^^

もびさん メール届いてました〜☆
後ほど 返信しますね(*^^)v
ぶん太ママ
2008/08/07 13:21
ぶん太ママさん
おめでとうございます〜♪
ええっと、おめでとうと言いながら・・・
私が作ったものですから、あまり期待しないでね(汗

返信受け取りました。
ポーチが届くまでしばらくお待ちくださいね。
ありがとうございました!
もび
2008/08/07 17:41
あ〜ん、残念・・・
こーうぶママさん、ぶん太ママさん、おめでとうございます♪
もびさん、今度は○○記念で(何のこっちゃ?・笑)
また企画してくださいね!!!
さく姉
2008/08/07 18:48
あ〜ん、念が通じなかったわぁ(笑)
じゃなく、両方!と欲張ったせいだわ。
ね、モずママさん♪(爆!)
こーうぶママさん、ぶん太ママさん、おめでとうございます☆
で、次回はいつ?(大笑)
ミー母
2008/08/07 21:13
わ〜〜〜い♪やったやったァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
一番最初にコメント書いたのがよかったのかも?ぶふふ〜
まろんちゃん、イイ子ね〜〜スリスリしてあげるわよ〜ん♪
皆さん、申し訳ないわね〜(爆)
今回はわぶん太ママさんと私で頂きま〜〜す♪

もびさん、メールありがとうございました
お返事送りましたので宜しくお願いしますm(_ _)m

こーうぶママ
2008/08/07 21:42
さく姉さん
外れて申し訳ないです。
次回また何か記念日に考えてみます〜。
何があるかしら???
そのときもご応募してくださいね〜!
とても嬉しかったです。

もび
2008/08/08 08:02
ミー母さん
ぶん太ママさん、こーうぶママさんの念に負けたのかも???
外れて申し訳なく・・・
また次の機会に応募してくださいね〜!
いつになるかわかりませんが、
またきっとやると思います。
もび
2008/08/08 08:04
こーうぶママさん
おめでとうございます♪
賞品が届いてがっかり・・・にならないように
大したのではないと覚悟しておいてくださいね。
ママさんの念の強さにまろんが反応したのかも?!
ママさんからのスリスリ、伝えておきます。

メールありがとうございます。
返信します〜。
もび
2008/08/08 08:07
なるほど!!って思いました^^
抽選のやり方、勉強になったわ〜^^)v
これなら公平よね!
当たった方の執念勝ちね!^^)
家ももしやるとしたら、まろんちゃんのやり方を
使わせてもらうわ〜笑
小春ママ
2008/08/08 09:43
ありゃりゃ・・・!
出遅れたからこれだよ〜〜(爆
のんびりしてないで応募すればよかったな〜^^
こんどは必ず応募するぞ〜〜〜^m^
紙にはアーくんって書いてもらうためには♪ね^^v
アー君のママ
2008/08/08 16:01
小春ママさん
もっと凝った抽選にしたかったんだけど
一番原始的な(笑)方法になりました。
まろん、芸ないから〜。
そして、私は知恵が出ない〜。(ははは〜
はずれちゃいましたが、次回また何かやるときは
ご応募くださいね〜!
小春ちゃん家も何かやるときは私絶対参加しま〜す♪
もび
2008/08/08 17:35
アー君のママさん
今回は遅かった〜。
またの機会に何か企画します。
そのときはぜひ〜!
でっかくアー君って書いて抽選しますよ〜!
いつになるかわかりませんが
そのときまでに賞品にするものももっと上手にできるように
したいと思います。
なれるかどうかわからないけど(汗
もび
2008/08/08 17:39
え〜〜〜〜!!!! 私がサボってる間にこんな企画がぁ〜〜(汗汗
常連なのに参加出来なかったッス。。。(ーー;)

次回は必ず参加させていただきますので、どうぞヨロシクです♪(^o^)丿酒酒
こーうぶママさん&ぶん太ママさん☆☆☆
おめでとうございました〜〜〜

   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒
ちっぷぱぱ
2008/08/08 20:09
きゃ〜っっっ。残念っ!!!
両方にすれば確率アップだったはずなのに…(アハアハ)
第2戦の時に、勝率は4分の1!!!
かなり期待しましたよ(猛爆)
やっぱり面白いよね〜♪ 抽選♪
もびさん手作り上手だし、早いし♪
またまたやってね〜♪

こーうぶママさん&ぶん太ママさん、おめでとうございます〜♪

モモゆずママ
2008/08/08 21:03
ちっぷぱぱさん
そうなんです。
ちっぷぱぱさんがいない間に・・・
応募も一週間にしたんだけど
ぱぱさんにはタイミングが合わず申し訳ないです。
また何かの折には参加してくださいね!!!
絶対よっ!
そのときまでには腕を上げておきます(ホントか〜?

もび
2008/08/09 08:31
モモゆずママさん
かなり確率は高かったんだけどね〜。
外れちゃって申し訳ないです。
また次の機会にチャレンジしてくださいな。

抽選、楽しいよね〜!
癖になりそう〜。
うちは非常に原始的なやり方でしたが(笑
お名前を書いた紙が小さいとまろんが食べてしまいそうで
(レシート食べたことがある子だから)
でかい紙に書いたのよ。
リラックマのカレンダーの裏ですが(へへへ
ママさんもまた抽選やってねえ〜〜!
もび
2008/08/09 08:39
うぅぅ〜(><)残念っ。
でもまろんちゃんの厳選なる抽選ですもんね♪
最近お気に入りのリラックマが刻まれてるのには笑いました(*^。^*)
食べ物使わないでもまろんちゃんは興味持って紙に向かうんですね〜。
エライ、エライッ!!

またぜひ企画してくださいっ☆
その時はまた参加しま〜す(*^。^*)
さやマリンまま
2008/08/10 00:06
さやマリンままさん
外れてしまいました〜。
申し訳ありません(汗
抽選に使ったのはリラックマのカレンダーの裏なんです(笑
しっかりリラックマが写ってたわ。
ばあ〜と上から撒いたので「何?何なの?」みたいに
まろん、興味深々でした。
すごく好奇心旺盛なんです〜。野次馬とも言う(笑

また何かの折に抽選の企画をするので
その時にもぜひ参加してくださいね〜!
よろしく〜♪
もび
2008/08/11 17:04
うぅー。。応募すれば良かった〜と今さら後悔。。。
にょろ〜んって伸びるまろんちゃんに
選んで欲しかったわー(笑)。

まったりと新聞を読んでいるまろんさん。
本当に読んでるみたい。いや、読んでいるのでは?!
ペット用蚊取り線香、我が家も愛用しています♪



ぶんたまんぞう
2008/08/11 19:57
ぶんたまんぞうさん
ホントにょろ〜んと伸びてますねえ。
この写真で見ると今更ながら長さに驚き!
またの機会にはぜひ応募してください〜。

新聞を広げると必ずやってくるまろん。
読んでいるようでしょ。
テレビ欄だけど(笑
ペット用蚊取り線香はすごくたくさん入ってますよね。
一つ一つが大きいし。
おととし買ったのにまだあるんですけど・・・
もび
2008/08/12 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
抽選! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる