月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の季節

<<   作成日時 : 2009/04/27 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

土曜日はすごい雨でした。

雨の日、散歩しないまろんは家で暴れます。


黄色いおもちゃはボールのように遊んでいますが
実はひよこです。





画像






穴があいてもこれがお気に入り。
うへへbyまろん





画像






この写真は木曜日。この間まできれいだった八重桜も散り、じゅうたんに。





画像






ふかふかよ〜。





画像






今日は花びらも雨で流されたようでありませんでした。
これからは緑のきれいな季節ですね。



おまけ。

お友達のラッキーくん(奥)とまろん




画像





年が近いのでたまにまろんに八つ当たりされるラッキーくん。
これは吠えられてしょぼんとしてるわけじゃないですよ(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
低気圧がきた時って、動物は静かになるけど
まろんちゃんには関係なしなんですね〜〜(^o^)ノ酒酒
お気に入りのオモチャは、壊れたってスキなもんですよね!
新緑が綺麗な季節でお散歩も楽しくなりますよね〜〜♪
暑くなったり梅雨の前に、たくさんお散歩したいですね〜〜♪
まろんちゃんもダダをこねないで頑張って(^O^)/
ちっぷぱぱ
2009/04/27 18:15
こちらも土曜は嵐でした
お散歩出来なくてまろんちゃんは欲求不満でしたか?
ウチの二人はここぞとばかり爆睡していました(^^;
お気に入りのおもちゃって、穴が空いても汚くても
変なニホヒがしても、やっぱり好きなんですよね
新品のおもちゃでしか遊ばない子よりも
家計に優しくていい子ですよ。
ラッキー君、ホントにしょぼんとしてない???
まろんちゃんは勝ち誇ったような顔してますけど(笑)
こーうぶmama
2009/04/27 19:27
ちっぷぱぱさん
低気圧が来てもまろんには関係ないようです。
雨の中を歩くのは嫌だけど、家でボールを追いかけたり
引っ張りっこしたりと大暴れ。

すぐ暑くなるし、その前には梅雨があるんですねえ。
緑のきれいなさわやかな今のうちにいっぱい散歩して体力を
つけないと!ってまろんはダダこねるんだわ。。。

もび
2009/04/28 08:24
こーうぶmamaさん
散歩に出ても歩かなかったりするくせに
雨で外に出られないのは嫌なようです。
爆睡してくれたらいいんだけどねえ。その前に遊ばないといけないです。

お気に入りのおもちゃは変なニホヒがたまらないんでしょうねえ。
家計に優しい(笑)確かに!

ははは!シャッター切ったとたんにラッキーは下向いちゃった
んですよ〜。
ホントまろんは勝ち誇ったような顔してますね(笑
尻にしいたと確信したのかしら。
もび
2009/04/28 08:29
こちらも土日は雨風が強い週末になりました…
気温も下がり寒かったですよ〜〜!!

まろんちゃんのお気に入りのおもちゃはひよこちゃんなのね♪
確かにお気に入りのおもちゃって壊れていても気にせず
遊んでいますよね〜^^
ぶん太も仔犬の頃からずっと愛用している(壊れている^^;)
お気に入りのおもちゃがあるな〜^^
面白いですよね(笑)

八重桜!散ってしまったのね〜(>_<)
でも花びらのじゅうたんも綺麗です♪
ぶん太ママ
2009/04/28 11:34
ぶん太ママさん
ぶん太くんのところも週末はすごい雨風だったのね。
こちらも風は強いし冷たいし、どこにも行けない週末でした。
今日も朝は風が強くて寒かった!

まろんのお気に入りのひよこは
もうなんだかわからないほど破れてます。
でもこれがいいみたい。
ぶん太くんもやっぱり愛用のおもちゃは壊れてるんだ(笑
あきて見向きもしないのもあるのにねえ。

もうあやめ(菖蒲?)が咲いてますよ。
花びらのじゅうたんも八重桜は色が濃かったです〜。




もび
2009/04/28 17:45
土曜は凄かったわね〜
寒かったし
ミロンも散歩以外は家で運動会だったの(笑)
そうね、壊れてもペチャンコでもお気に入りは
毎度出してくる!
桜の絨毯、見事だわね〜
ピンクをバックにした一枚、
やっぱり女のコって感じ


ミー母
2009/04/28 20:51
ミー母さん
土曜日はとても外に出られなかったですね。
カーディガンをしまったら寒くなるんだから!
ミロンちゃんの家での運動会、見てみたい♪

お気に入りってくっさいのに捨てられないのよね(笑

桜のじゅうたん、八重桜は花びらも多くてふかふかでした。
この女の子はじっとしていないからぶれてないのは
リードが耳にかかってるこの一枚だけでした。。。
もび
2009/04/29 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の季節 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる