月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空

<<   作成日時 : 2009/10/05 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日も今朝も降るかな〜大丈夫かな〜と
空を見ながらの散歩です。

写真は土曜日実家まで歩く途中での1枚。





画像






コスモスを確認中。




画像





滑り台にもやっぱり登る。




画像







1日にはトリミングに行きました。
なんと8月4日に自宅でシャンプーしてから「洗おうかな〜」と思ってるうちに
2か月たってしまいました。

香ばしくなっていた肉球もよい香りに♪

トリミングの行き帰りに雨に振られるのが続いたけれど、
雨のマークが続く中、この日はよいお天気で助かりました。





画像






ボールで遊び疲れて昼寝中です。
静寂なひと時(笑


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はお天気が悪いのですね
モモゆずママさんのパワーが強いとか?(^^;
こちらは昨日は半そでで十分なくらい暑くて
お陰様で大物をお洗濯出来ました
たま〜に降るのは許せるけど、続くのは困りますよね
犬飼ってると段々好き勝手を言うようになってしまって・・・トホホ
キバナコスモスかな?彼岸花が終わって次はコスモス♪
開花期間が長いので、これからも十分楽しめそうです
うちも川遊びしなければ、私は全然平気ですよ
二か月振りにニューヨークへ行ったまろんちゃん
家じゅうにいいカホリが漂ってますか?
こーうぶmama
2009/10/05 15:24
こーうぶmamaさん
天気予報で今週末まで晴れマークがありません。
秋雨前線に今週は台風も来るかも〜。誰のせいだ???

ほんと、わんこの散歩には雨が続くのは困ります。
暑くなくて散歩に最適な季節なのに〜。

この間ゴールデンのお友達に会ったとき
「うちのはすぐ犬臭くなる」って言ってました。
そりゃ犬だもんねと笑い合いました。

ははは〜。ニューヨークね。
久々に洗ってもらって白いところは真っ白に戻りました。
トリミングしてもらってる病院はアロマセラピーもやってるので、
シャンプー後もとてもいい香りがしています〜。
もび
2009/10/05 18:09
ホント、雨続きで困っちゃいますねww
立ちシ○ン主義のワンコにとって…ワンコの飼い主にとって
当分の間は試練の日々が続きます、トホホ。。。
ここしばらくこんな風に連続して降ったこと無かった?
あんまり記憶に無いんだけれど…???
久々のレインコートでいっくんが固まったのよねww
忘れるくらい長い間着せていなかったみたいだわ(^_^;)

まろんちゃん、しっかり磨き上げちゃって〜♪
ヒップラインが羨ましいくらいに決まってる〜!
あっ、↑コレはいっくんではなくアタシがねww
おじゃみ
2009/10/06 14:36
おじゃみさん
雨が上がったと4時前に散歩に出たら
また降ってきて短く切り上げて帰ってきました。
梅雨時でもこんなに続けてしっかり降ったっけ?
木曜は台風なのよねえ。
いつになったら晴れるんだろう。

いっくん、レインコートで固まっちゃったの?
見てみたかったりして。

ははは。ヒップラインねえ。
無駄なお肉というものがないのはホントうらやましいわ。
もび
2009/10/06 17:35
台風が通り過ぎるまではひたすら我慢だわね〜・・・
早ければ金曜には晴れるかな?
まろんちゃん、二ヶ月シャンプーなしでも綺麗だったよね!
ミロンは一週間で、もうヘンテコリンな香り(笑)
週末にはまた洗わないと(^▽^;)

ミロンにお祝いコメントをありがとうございました♪
ミー母
2009/10/06 20:15
ミー母さん
台風、本当に上陸しそうな勢いで心配です。
明日まで我慢我慢。

まろんのにおいはそんなに気にならなかったけど
洗ってもらうと「あら〜」っていうくらいきれいになりました。
それだけ汚れてたのね・・・
ミロンちゃんはよく遊ぶから〜。
ヘンテコリンな香りってどんななんだ(笑

こちらこそお祝いのお言葉ありがとうございました。
お誕生日近かったのね!
もび
2009/10/07 08:55
おおっ!これはまろんちゃんお気に入りの滑り台ね♪
元気に駆け上がって来たのかな?^^
滑り台で遊ぶまろんちゃん 密かに大好きな私です(笑)
まろんちゃん 真っ白ふわふわになったわね☆
シャンプー仕立てのふわふわ感はたまりません^^

大きな台風が近づいているようですね〜。
ちょっと怖いです…
明日はお散歩に行けないだろうな(>_<)
まろんちゃん家の皆様も気をつけてお過ごし下さいね〜!!
ぶん太ママ
2009/10/07 11:14
ぶん太ママさん
覚えててくれましたね〜!
この滑り台をみると必ず駆け上がる!
ピンクが滑る方で、灰色の方は滑りにくく
端に石段もついてて登りやすくなってます。
まろんは灰色側を登ったり降りたり。
遊び方違ってます(笑

今朝も朝から雨。。。
明日にはもっとすごくなってるんでしょうね。
早速ベランダの植木鉢をしまいました〜。
ぶん太くん家も気をつけてね〜。
もび
2009/10/07 12:18
台風の雨がすごいね。。
名古屋方面のワタシの憧れのアノ方のお家も心配だわ〜。
まろんちゃんのお家のあたりは大丈夫?
ほんとうに雨続きでお散歩から帰ってくるとお腹やアンヨがドロッドロの2人っ子を拭くのがタイヘンです^^;
まろんちゃんも滑り台好きっ子だったんでしたっけ^^
アーサーも滑り台、、いえ駆け下り台が好きで滑る方から登るもんだからススス〜って滑っちゃうのを見るのも面白くてね〜(笑
オチリを押してあげて駆け下りてくるけど、エルが見上げて「兄ちゃん何やってんのよ!」ってスタンバッているのが笑えるんですよ^m^
そんなエルにドキドキしながら駆け下りてくるアーサーです(爆
ピカピカ〜なまろんちゃん♪オチリもツルリンで可愛いわ〜^^
アーくんのママ
2009/10/08 01:53
アーくんのママさん
そうそう!私も上陸地点を聞いて「あら!」と思って。
すごいんだろうなあ。
こちら今すごい風です。下から落ち葉が吹きあがってきます。
(うちマンションの高層階なので)
なのに晴れてる!
歩いてる人は大変そうです。

まろんは滑り台を上るのが楽しみなようで
横幅が広い滑り台だから登ってうろうろしてみたり。
アーくん、カメラ目線で駆け下りてきたりしてましたよね〜。
エルちゃんには不思議な光景なのかな(笑

ピカピカにしてもらったのに雨続きで・・・
チークブラシみたいなさわり心地のオチリを
家で楽しんでます(笑
もび
2009/10/08 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の空 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる