月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2009/10/14 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は久しぶりにミュージカルを見てきました。

青山劇場。
主演はもちろん坂本昌行さん〜。
ALL SHOOK UPの再演。
坂本君、今年は生で見る機会が少なかったのでじーっくり見てきました。(MさんKさんありがとう。



始まる前にお友達とランチで蕎麦フレンチをいただきました。
「何それ?」と思うでしょ。
私も思いました。

前菜、魚かお肉か選べるメイン。そのあと数種から選べるおそば。
私はお肉=子羊のトマト煮混みとかけそばにしました。
普通にフレンチ、しかもおいしい!
で、次はおそば。おそばもおいしかったです。
最後はコーヒー。
なかなかよいお店でした。





まろんは私が楽しんでいる間、獣医さんのところでお預かりしてもらいました。
マンション内の非常階段補修工事が入るので、音に吠えつづけたら迷惑なので。
迎えに行くと看護師さんに「とってもおりこうでした!うそじゃないですよ!」
と言われました。
私に気づいて吠えまくったので、看護師さんが「本当におとなしかったんですよ〜」と
まろんの名誉のために力説してくれたのでした。




写真はおとといです。。。
花壇からたれ下がったコスモス発見!
コーギーとコスモスを一緒に撮るチャンス!





画像







この公園には花壇がいくつもあってきれいでした。





画像







いたずらっ子な顔してます。





画像





何か企んでる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『うそじゃないですよ!』が笑えます
本当だったのよね、まろんちゃん♪
お迎えに来たもびさんにチョッピリ文句言いたかったのよね(笑)
美味しい物食べて、ミュージカル☆
たまには良いわよね♪
獣医さんなら安心だし

コスモスって背があるから短足と撮るのが難しい〜(爆!)
もしかして先日の台風で垂れ下がっちゃったのかな?
まろんちゃんには珍しい雰囲気のお洋服♪
元気いっぱい!ッて感じ☆
ミー母
2009/10/14 22:26
ミー母さん
看護師さん、力説してました。
まろんには大声で文句言われました(笑
たまには都会に出て(笑)リフレッシュしないとね。

そうそう!このコスモスは先日の台風で垂れ下がってしまった
みたいです。
他の花は大丈夫なのに、コスモスは背が高く細いせいか
枝垂れ桜みたいになってました。

元気そうな柄の服でしょ。
男の子向けかなと思ったけどおてんば娘にもいいかなと。
もび
2009/10/15 08:08
ミュージカルを見て来られたんですね♪
好きなアーティストを生で見るのってワクワクしますよね〜☆
元気をもらえます(^−^)

蕎麦フレンチ!珍しいです!!
もびさんはどんなお蕎麦を選んだのかな??
私 お蕎麦大好きなんです♪

まろんちゃん お利口さんにお留守番していたのね^^
きっと もびさんのお迎えが嬉しくって吠えたのよ〜☆
コスモスとまろんちゃん とってもいいお写真です
ぶん太ママ
2009/10/15 09:32
ぶん太ママさん
生で見ると元気もらえますよね〜!
これでしばらく頑張れます!

ママさん、お蕎麦大好きなんですね!
私は普通のかけそばにしました。
おいしかったですよ〜。上品なお味でした。
なぜフレンチのしめがお蕎麦なのかなぞだけど〜。

まろんは獣医さんでもトリマーさんの所でも
預けられてる間はとてもおとなしくしているそうです。
私の声を聞くと吠えまくるので信じられないんだけど。
うれしいのかしら。
「どこ行ってたのよっ!」って怒ってるのかも。
もび
2009/10/15 18:06
芸術の秋を楽しんでますね〜
東京はミュージカルを興行しているところが沢山で羨ましいです
こちらは劇団四季は専用ホールで見れますが、そのほかは中日劇場で、ここは滅茶高くて、その上チケットが手に入りません(><;)
いいな〜〜私もオペラ座の怪人を見に行かなきゃ♪
ほぉ〜!お蕎麦フレンチですか?ガレットはそば粉で作るので
コース料理もアリですよね。
お留守番だったまろんちゃん、「うそじゃないですよ」って・・・
どういう意味だ???(笑)
一人でお留守番させて、落ち着いて見られないより安心でしたね
こーうぶmama
2009/10/15 18:45
こーうぶmamaさん
ミュージカルは高いですよねえ。
私たちは一度じゃ済まないのでさらに・・・
明日また行くんで楽しみ〜!

そういえばガレットってそば粉なんですね。
メインのお料理はまさにフレンチでした。
ランチのコース1260円っておそばだけでも
青山ならそれくらいするのにお値段もリーズナブルでした。

迎えに行くと、私に気づいて吠えまくるので
私はおとなしく待ってる現場を知らないんです。
だから看護師さんは力説してのでしょう。
別に疑ってないんだけど(笑

早く帰らないと!ってあせらずに済むのがうれしかったです。
まろんは気疲れしたかもしれないのでご褒美に缶詰をあげて
ご機嫌とりましたわ。
もび
2009/10/16 08:00
ミュージカルですか〜♪ 楽しそう♪
私はそういうのになかなか縁がなくて…
コンサートに行ったりとか、とにかく音楽が好きなのねヽ(^o^)丿
ちなみに旦那さんは音楽は???

どうしても笑っちゃうのが【うそじゃないですよっ】の一言(笑)
色んな意味にとれちゃうね。どうする?(笑)

垂れ下がったコスモスとの写真。よいわ♪
こういうアングルもあるのね〜…。

ねぇ? 生で見た坂本くんの感想をもっと聞かせて〜ヽ(^o^)丿♪
モモゆずママ
2009/10/19 02:24
モモゆずママさん
ママさんはミュージカルやコンサートは縁がないの?
じゃあ、今度誘っちゃおうかな。
私は聞くの専門だけど、だんなはバンドでギターやってた。
バンドってお金かかるのよっ。新婚の頃、エフェクターだ、
スタジオ代だってやたらお金かかったわ。
ちなみにハードロックでした。

「うそじゃないですよっ」ってかなり真剣に言ってた。
そう強調されるとかえって疑っちゃうんだけど〜。

コスモスとの写真は台風のおかげかな〜。
背の高いコスモスだと普通は抱っこしないとだものね。

坂本くん?脚長いわよ〜〜〜!
声がきれいで生でミュージカルで歌を初めて聞いたら
うまさにびっくりだと思う。
テレビや写真で見るより男前だし〜。
いつも思うんだけど実物の方が断然素敵。
そして、小顔!!!

・・・と止まらなくなるのでまた会ったときにたっぷりね。
もび
2009/10/19 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる