月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んできました。part2

<<   作成日時 : 2009/11/19 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

日曜のゼブラでカメラマン(だんな)が撮った写真はなんと300枚近く。
多すぎ〜!

で、今回はパート2です。


まろんは例によって他の子が騒ぎ出すと寄っていく野次馬・・・
普段は勝手にうろうろしてました。

こんな歩き方で。




画像





あら?
こちらクッキーちゃん。ちょっと似てない?




画像





実際に雰囲気も似てました。
あまりのコギの多さに怖くなってママさんにしっかり抱っこされてたところも
まろんが初めてゼブラに来た時のよう。



ムサシくん、誰を見つけたのかな?



画像






リュラちゃん、ボールにロックオン!



画像





マーブルくん、ミントちゃんに怒られた!




画像






でも、実はもてていたマーブルくん。
モモちゃんにゆずちゃん、マリンちゃんに囲まれて。



画像





ごあいさつ中




画像





モモちゃんも追いかけてる!




画像





りりしい!




画像





(ひらがなの)まりんちゃん、走る!




画像






お名前のわからない子、写っていない子、ごめんなさい。
写真はまだ山ほどあるんだけどこのへんで。
正確には何コギだったのか分からないほどのコギさんに囲まれて
楽しい一日でした。

長い記事を読んでくださってありがとうございました。
モモゆずママさん、セッティングしてくださってありがと〜〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとう♪
こんなにたくさんのコギさんが集まるとは思わなくて、私も驚いたのよ〜\(◎o◎)/!
言わなくても貸し切りになっちゃったしね(^v^)
コギ好きにはたまらない一日だったね〜♪
まろんちゃん、相変わらずキュートで可愛かったよ〜♪
…で、いつももびさんとあまり話ができない事に気付いたワタシでした…
次回はもっと沢山お話しましょうね♪
実はイラストの事とか、聞きたい事もあったのよ〜。
テジイチ活躍の機会、また早くに作りましょう♪
みんなの笑顔に癒された一日だったね〜♪
モモゆずママ
2009/11/19 11:15
きゃ〜もびさ〜んリュラパパブログにコメント
ありがとうございまーす嬉しい〜〜
まろんちゃん!もしかして以前ゼブラでナデナデさせて頂いたかもですぅ==
まだドックランデビューしたばかりの頃かもですぅ==間違っていたらごめんなさい!!
まろんちゃんのお洋服はママさんの手作りなのですね!!!羨ましいです!!
まろんちゃんとクッキーちゃん似ていますよねクッキー
ちゃんがお洋服着たら間違えてしまうかも〜〜
ゼブラの幸せな夢の様な一日で帰宅してからもハイテンションな私でした
モモゆずママさんのブログで見させて頂いていた可愛い子達と保護者の方達
にお会いできて本当に本当に幸せな最高な一日でした
まろんちゃん!無愛想のリュラだけど又是非遊んで下さいね〜
リュラまま
2009/11/19 11:45
モモゆずママさん
いつも声かけてくれてありがとう!
ゼブラに電話してくれたりお手数掛けました。
今回はすんごい数だったわねえ。
どっちを見てもコギが走り回っていて幸せだったわぁ。

え!?あまり話していない?
メールしたりブログでコメントしてるから感じなかったのかな。
実は私おとなしいのよ(ん?

イラストのこと?聞かれてもわかるかどうか不安・・・
でも、デジイチの出番はまたぜひ!

モモちゃん、スマートになっていたよね〜。
ママさんもやせたでしょ?
私もダイエットしないと〜!
年末、お正月とまた太るし(汗
もび
2009/11/19 12:39
リュラママさん
こちらこそありがとうございます。
以前お会いしていました???
気づかなくてすみません(汗

クッキーちゃんと似てますよね?
最初はまろんもベンチの下で震えてたのが今は。。。
もしかしてそのころお会いしてたのかしら。

リュラちゃん、チュニックが似合ってましたよ〜。
かわいい♪いつも笑顔でしたね〜。
うちのは人は大好きなんだけどわんこには無関心で(汗
でも、ゼブラではヒステリックに吠えまくらないので
好きなんだと思います。(散歩中はすごいんです)
なのでまたどうぞよろしくお願いします。
次はママさんともゆっくりお話したいです♪
もび
2009/11/19 12:47
300枚!!!パパさんいっぱい撮りましたね〜(笑)
たくさん可愛いコギちゃんが写っているのだろうな♪
どのお写真をブログに載せようか悩まれたでしょ〜!?^^

うんうん!まろんちゃんとクッキーちゃん似てます!!
同じお洋服を着ていたらどっちがまろんちゃんか分からなくなるかも〜^^
2人とも可愛い笑顔です♪
本当にたくさんのコギちゃんが集まったのね〜☆
幸せな空間だわ〜^^
次回は何コギ集まったか?是非数えて来て下さいね(笑)
ぶん太ママ
2009/11/19 13:04
ぶん太ママさん
たくさん撮ったでしょう。
しかも1枚1枚が4mbくらいででかいし。
選ぶのも大変でした。
ま〜、これだけかわいいコギさんがいたら撮りたくなるか!

ね!クッキーちゃんと似てるでしょう。
クッキーちゃんはとてもおとなしくて女の子らしかったわ。
うちのはうるさいけど。

ええと、一番多かった時で21コギかな。
あっちを見てもこっちを見てもコギコギコギ。
楽しかったわ〜♪
もび
2009/11/19 17:22
ゼブラってよく聞くけど、コーギーがメチャメチャ多いですね
ほとんどコーギーだけって感じがするけど、他のワンもいるよね(笑
こんなにコーギーが集まる所も珍しいかも、
なかなか居ないよ〜(笑
ドックラン行ったってコギさんはあまり来ないから(笑
小春ママ
2009/11/19 19:05
小春ママさん
これだけのコギさんはそうはいないわね(笑
コギさんもいっぱい集まったけど
この日はイタグレちゃんがすごーくいっぱいいました。
盛大なオフ会やってて50匹以上いたんじゃないかなあ。
飼い主さんだけでも4,50人でほとんどの人が
2匹連れてたのよ。驚きでしょう!
もう一生分のイタグレちゃんを見た感じよ!
ゼブラは川越だから小春ちゃんちからはちょっと遠いかな?
機会があったら小春ちゃんもぜひ!
遠慮なく吠えたり走ったりできるよ〜〜〜。
もび
2009/11/19 20:59
コメントありがとうございました♪
こちらこそ、先日はごあいさつもせずに申し訳ありませんでした(;^_^A
ミントの写真使っていただいてありがとうございます!
うちも主人が撮りに撮った300枚以上の写真を整理するだけでも大変でしたが、
その1枚1枚をにやけながら見るのもまた楽しかったり( ´艸`)
我が家はゼブラから車で15分程の所に住んでいますので、また是非
一緒に遊んで下さい(^o^)/
ミントママ
2009/11/20 13:19
ぉお!ナンチャッテカメラマンかと思ったら、どれも上手に撮れてるやないですか?!
ワンちゃんの顔が生き生きしている瞬間を上手く捕らえましたね
写真ってカメラが良くてもセンスが無いとパっとしませんが
どれも素敵ですよ〜特にまろんちゃんを撮る時には気合が入ったでしょうね
もびさん、惚れ直した?(@^_^@)v
この晩以降、晩御飯が一品増えたとか?
こーうぶmama
2009/11/20 14:04
ミントママさん
こちらこそありがとうございます。
まろんもきれいに撮っていただいて〜。
やっぱりミントちゃん家でもたくさん撮られたんですね。
ミントちゃん、マーブルくんに気に入られてましたね〜。
おお!ゼブラにお近いんですか!
またぜひご一緒させてくださいね!
もび
2009/11/20 15:40
こーうぶmamaさん
たくさん撮ったから下手な鉄砲も〜ってやつでは!?
だんなは中学の頃は写真部だったといばってます〜。
大昔なのに(笑
活発で遊ぶのに忙しい子はちゃんと撮るのは大変みたい。
あと、めちゃくちゃ人懐っこい子はどんどん迫ってきちゃって
撮れないとか。これは嬉しい悲鳴ですね。
あはは〜、ご飯は増えませんねえ。
ビールは増えたかも!(買うだけだからね!
もび
2009/11/20 15:49
まろんちゃんめっちゃ嬉しい顔しているじゃないですか♪
まろんちゃんも野次馬するんでしたっけ??
しばらく会ってないものね^^こんどまろんちゃんとアーサーが会ったら遊んでもらえるかしら♪野次馬さんどうし〜ってことで^m^
アーサーもそれはもう行かなくっていいのよ!!って言うくらい野次馬でほんとに困ることもあるのよ(汗
楽しかったね〜まろんちゃん♪
で、パパさん300枚近く撮りましたか^^わかりますよ〜それ♪
ワタシも可愛いコギコギちゃんたちに夢中になっちゃいますもの^^
そして翌日は生きた屍のごとくヘロヘロで^^;もう体力がもちませんのでね〜あはは
パパさんももびさんもおつかれさまでした♪
アーくんのママ
2009/11/23 01:37
スイマセン、
一個前の記事にコメしたみたいでした。
ブログリンクさせて頂きました。
もしご迷惑でしたら一報いただければ幸いです。
リュラパパ
2009/11/23 07:23
アーくんのママさん
嬉しそうに遊べるようになりました!
が!みんなとは微妙にからんでいない・・・
まぁ、楽しそうだからいいか!
もう、すごい野次馬なんですよ〜。
何々?って駆け寄ってわんわんと。で、しつこいの。
アーくんもでした?会いたいな〜。

300枚ですよっ!撮ったら整理もやってくれ〜と言いたい。
1枚1枚がでっかいし重いんで整理も大変で。
ママさん、どうやってます?
家に帰るとどーっと疲れてるのに気づくんですよね。
でも、またすぐに行きたくなるけど!
もび
2009/11/23 09:15
リュラパパさん
コメントはどこにいていただいても嬉しいです。
リンク、こちららも張らせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
もび
2009/11/23 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んできました。part2 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる