月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日

<<   作成日時 : 2009/11/27 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はまろんがうちに来た記念日。
4年前お台場からやってきました。

今日はお散歩なのにfuuwaさんの服だよ〜byまろん





画像






場所はいつものところだけどね。




画像





でも、特別に缶詰開けてあげました。

どうよ!

目が釘付けです。




画像






即完食です。





画像






残りはまたあとで。

食べ終わったらぐーぐー寝てます。


快眠快食快○。
元気なのが一番だものね〜。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
家族記念日おめでとう〜♪
もう4年も一緒に暮らしているんだね♪
これからもた〜っっくさん、思い出作ろうね♪
fuuwaさんのチュニックなの?
素敵な色合いなのに、見事に着こなしているまろんちゃん、可愛いです♪
元気が一番♪
まろんちゃんの笑顔、これからも楽しみにしているよ〜♪

モモゆずママ
2009/11/28 00:13
モモゆずママさん
ありがとう〜♪

もう4年もたつよ。
家に来た当初もキャンキャン高い声でうるさかったけど
声は太くなり相変わらずうるさいまま〜。

fuuwaさんのだよ〜。ゼブラに着せて行ってfuuwaさんに
見せようかと思ったけどゼブラでは破れる危険性もあるので(笑

これからもまろんともどもよろしくね〜!
もび
2009/11/28 08:02
家族記念日、おめでとう〜♪
良かったね、まろんちゃん、元気で快眠、快食、快便?
とにかく元気が一番!
食べっぷりも小春に似てるよ〜♪
上から見た感じも、後頭部まで似てるから食べてる写真見て
笑ってしまったよ!(笑
小春ママ
2009/11/28 20:38
小春ママさん
ありがとう〜!
元気が一番、本当よね。
遠慮なく食べて寝て出してます。

食べっぷりも似てるんだ(笑
早いんだよね〜。わしわし食べる。
後頭部まで似てる!!!
本当は親戚なんじゃない?!?
もび
2009/11/29 08:11
出遅れました(><;)

まろんちゃん、家族記念日、オメデト〜〜♪
もう4年になりましたか?以来、もびさんの生活が一変して
幼いころは大変な時もあったけど、今では嬉しいこと楽しいことがイッパイ!
これからも元気に家族記念日を重ねていってくださいね
記念日はオシャレして記念写真♪
ご馳走も頂いて、イイことずくめな一日でしたね

それにしてもお台場・・・都会と田舎の違いを
ひっしひっし感じました(><;)
こーうぶmama
2009/11/29 12:15
こーうぶmamaさん
ありがとうございます。
小さい頃はホント毎日吠えるわ、家じゅうトイレにするわ
大変でした。
マットやカーペットはみんな穴あけたし。
今はちょっとは賢くなったかな?

おしゃれはしたけど特にイベントもなく
缶詰で大喜びなお財布に優しい犬です。

お台場から来たというとなんか都会風でしょ(笑
うちも片手で数えるくらいしか
行ったことないんですけどね〜。
もび
2009/11/29 17:32
まろんちゃん、家族記念日おめでとう♪♪♪

そうかぁ、お台場からやってきたのね〜
一目惚れかな?それとも何度も通ったのかな?
縁があってこうして家族になったのだものね
その場に立ち会えなかった誕生日より
ある意味、思い出深い日でもありますよね。
そうよ、元気!
元気でいることがワンも飼い主も一番幸せなことですもん!
これからもずっと元気で、ずっと笑顔で☆
ミー母
2009/11/29 20:04
ミー母さん
ありがとうございます!
お台場にコーギーがいるってことで見に行って一目ぼれ〜!
抱っこしたら、もう決まり!
まだ何もそろえていなかったからサークルや必要なもの全部
店員さんとそろえて買って帰ってきました。
すごい出費だった〜。なつかしいわ。
元気でいてくれれば多少うるさくてもね!(笑
もび
2009/11/30 07:59
遅くなってごめんなさい!!

家族記念日おめでとうございます〜☆
まろんちゃんは お台場からもびさん家の子になったのね^^
お台場か〜☆お洒落だわ〜^^
ホント!まろんちゃん ご飯に目が釘付けですね^^
目が真剣だもん(笑)
美味しいご飯!良かったね〜まろんちゃん♪

笑顔がとっても素敵なまろんちゃん!これからもたくさん可愛い笑顔を
見せて下さいね〜^^
ぶん太ママ
2009/11/30 14:55
ぶん太ママさん
ありがとうございます。

ネットでお台場のペットショップにコーギーがいるのを知り
出かけてその場で決めたんですよ〜。
私にはおとなしく抱っこされたのに
だんなは噛まれたの(笑

食べ物にはつねに真剣に向き合います。
こんなまろんですがこれからもよろしくお願いします〜♪
もび
2009/11/30 17:28
やだっっ!すっかり出遅れちゃったわ(滝汗
まろんちゃん♪家族記念日おめでとう〜〜☆
お台場から来たのね、まろんちゃん♪ほんとに都会ワンコちゃんね^^
家は芋の町からですから(爆 その芋の町の隣に住んでるからちっとも変わらないわ^m^
4年前、まろんちゃんをお迎えする前とは手のひら返したように一変!な日々でしょ♪
かわいいもんね〜まろんちゃん♪これからももっともっと甘えちゃおうね^^
元気で健康なのが一番!ですよね〜

キャノンのIXYいかがでしょ♪まろんちゃんのお散歩がこれからも楽しみです☆




アーくんのママ
2009/12/03 18:32
アーくんのママさん
ありがとう〜!
お台場に行ったとき、もう1コギトライの男の子が
いましたが、まろんに決めて一緒に帰ってきました。

芋の町!そうか〜、有名だものね!お芋!
ブリーダーさんから来たアーくんは
親も兄弟もわかっていてうらやましいです〜。

まさに生活は一変しましたねえ。
こんなに毎日歩くようになるとは!
カーペットもマットもしかなくなったし(笑

IXY、いろんなシーンに対応してくれて賢いです〜。
どこか押したらしくいきなり知らない画面が出てきたり
ビックリもしてるけど(笑
もび
2009/12/04 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族記念日 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる