月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ!

<<   作成日時 : 2010/03/09 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はトリミング〜。

午前中から冷たい曇り空でしたが、トリミングに向かうときには雨が降り出し
迎えに行くときには雪になり、帰りにはじゃんじゃん降ってきました。


それでもきれいになりました!




画像





トリマーさんが新しい方になっていました。
まろんは今までのお姉さんが大好きでしたが、今回のお姉さんもとても丁寧にやってくれました。
桃尻も復活です!


何か悩んでますが(笑




画像





そこから先は立ち入り禁止ですからねっ!




昨日は晴れたので川沿いを実家へ。



これは彼岸桜?
ちょっと薄めのピンク。




画像





こんな散歩は気持ちいいね!




画像





今はまだ雪がすごく降っています。
一日で真冬にもどってしまった。。。
まろんも寒がるかと思ったらトリミングからの帰りも元気にぶりぶり歩きました。
寒いのは人間だけのようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
折角、綺麗にしたのに、雨や雪はいやね!
でも可愛い〜♪
オチリも可愛い、桃尻になってますね^^)v
まろんちゃんは立ち入り禁止区域があるのですね^^
小春も嘗ては、和室が禁止でしたが、もう今は
全部オッケイです。(妥協)
小春ママ
2010/03/09 16:44
まろんちゃん すっきりさっぱりしたわね♪
桃尻が可愛いったらありゃしない(//∀//)

また寒くなりましたね!!
こちらも昨日の午後から降ってきましたよ!
我が家も寒いのは人間だけみたい(^ー^;)
ぶん太は大喜びですよ〜〜!!
最後のお写真のまろんちゃんいい笑顔です♪♪
ぶん太ママ
2010/03/10 13:39
小春ママさん
トリマーさんへは歩いて5分なんだけど
それでも洗いたてで濡れるのはちょとねえ。
帰ったらおなかびちょびちょでした。
今回は短めにカットしてくれたので
桃尻も長持ちしそうです♪

一応台所は立ち入り禁止なのです。
時々しら〜っと入ってますが(汗
小春ちゃんのように全部オッケイになる日も近いかもしれないわ。
もび
2010/03/10 18:07
ぶん太ママさん
すっきりしましたよ〜。
結構汚れてたしおちりもぼさぼさだったのです。
さわり心地も満点になった(笑

そちらも降ったのね〜。
昨日の夕方は窓の外が真っ白になるほどの勢いで
雪が降ってました〜。
でも、朝には溶けてて拍子抜け〜。
ぶん太くんは雪の上でいつも元気いっぱいだものね!
寒さに強いってうらやましい〜!
もび
2010/03/10 18:12
スッキリ桃尻♪
一枚目の写真、《どうよ☆》って感じね(笑)
これから先は晴れマークが多いから当分綺麗でいられるね〜
もう寒さは要らないね!
雪が残っているせいかとっても寒くて
早くまろんちゃんみたいに桜の下をお散歩した〜い☆
ミー母
2010/03/10 20:20
ミー母さん
《どうよ☆》って(笑
やっとすっきりしました〜。
爪も短くなってこれでひっかかれない。

昨日ももっと温かくなると思ったのに寒かったでしょ!
この後は晴れマークばかりだし温かいかな。
春爛漫のお散歩がしたいですね〜!
もび
2010/03/11 09:12
先週、灯油を買いに行った時に「もぅ必要ないかな?これで最後かな?」と思ったのに、その後寒くなって今日また買いに行ってきましたよ。ったく!(><;)
まろん市のように雪は降らないけど、こちらは風が冷たくてニット帽が離せません
折角綺麗にしゃんぽ〜したのに、じゃじゃぶりの中ご帰還でしたか?
オチリも爪も綺麗になってスッキリですね
一番上の画像は「どぅよ!」のポーズが決まってますよ(笑
明日は河津桜が見れるかも?残念ながらワン抜きですが・・・(^^;

こーうぶmama
2010/03/11 15:29
こーうぶmamaさん
風が冷たいときニット帽は欠かせませんね〜。
こちらでもまだ活躍中です。
今日も晴れていても空気が冷たくて日向を探しながら
歩きました。

洗いたてで濡れるのは勘弁してほしい〜。
でもしばらくは好天が続くようです。
この冬は雨や雪が多かった!

あら〜、ママさんお出かけですか!
コーチャンうぶちゃんはお留守番なのね。
河津桜見られるといいですね〜。
もび
2010/03/11 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる