月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS はりきってます。

<<   作成日時 : 2010/03/22 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は春分の日。

久々に旦那も一緒のお散歩。


まろん、はりきってます。

足の動きがシンクロしてます(笑





画像






短い脚でいつもの倍速で歩いてます。
私とだとゆるゆるしか歩かない癖に〜。

川岸に行くとお友達がいました。


サムくんとツーショット。





画像





後ろにラッキーくんもいます。
旦那になでられています。猫みたいなポーズ!




画像





冬の間は散歩時間がずれてなかなか会えませんでしたが
日も長くなるからこれからはいっぱい会えるね。




画像





白もくれんが咲いてました。
大きな花弁ですね〜。




画像





ソメイヨシノもつぼみが大きくなっていました。
もうすぐ咲きそうです♪




画像





満足ですbyまろん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の朝はどうなることかと思いきや・・・
ビックリするほど晴れちゃいましたね♪
ミロンもお散歩がかなり長めになっちゃいました(笑)
サムくん、ラッキーくんとも会えて
まろんちゃん、より以上に楽しいお散歩になったわね!
桜、そうそう蕾が膨らんできてもう早々と開花しているのも・・・
あと一週間もしたら花盛りかな(*゚ー゚*)
ミー母
2010/03/22 19:34
ミー母さん
風が強かったから枝やら葉っぱやらがたくさん落ちてました。
21日だっけ。すごい風だったでしょ。
ミロンちゃんの長いお散歩ってどれほど歩くのかしら。

久しぶりにサムくん、ラッキーくんに会えて大満足のようでした。
一度散歩時間がずれるとなかなか合わないのよ〜。
野川のほとりの桜もちょっとだけ咲き始めました!
来週にはお花見できそうです♪
もび
2010/03/23 11:26
やっと雨が上がったと思ったら、今度は風が強くて寒〜〜い!
全身毛で覆われたまろんちゃんは上機嫌でも
もびさんは寒かったでしょ?(><;)
パパさんも一緒でまろんちゃん凄く嬉しそう♪
沢山のお友達にも会えて、これからが楽しみですね
ウチの朝のお散歩コースにもモクレンが咲いていますよ
花弁が大きくてゴージャスなんですよね
こーうぶmama
2010/03/23 12:26
連休最終日は晴れましたね!
みんなでお散歩出来てまろんちゃんも大満足だ〜♪
サクサク歩くオチリが可愛いわ(笑)
お散歩が楽しい季節になりますね!
まろんちゃん 毎日お友達に会えるよ〜☆

そうそう^^もうすぐ咲きそうですよね♪
次はお弁当を持ってお花見だ〜(≧∀≦)
ぶん太ママ
2010/03/23 12:58
こーうぶmamaaさん
風の強さは台風並みでしたね!
いきなり温かくなったり寒さが戻ったり着るものに困る〜。

まろんはだんなが一緒だとすごく張り切って歩くんです。
いつもはなかなか歩かないまろんを私が引っ張ってるのに。
そんなに私の散歩が不満なのか(笑

モクレンって大きな花ですね〜。
ゴージャス!
その分散りやすいのかもう花びらが落ち始めてます。
次はいよいよ桜ですね!
もび
2010/03/23 17:54
ぶん太ママさん
まろんは、もうご機嫌で歩いてました。
後ろから見ると短い脚とオチリが笑える〜(笑
今日もサムくんに会って一緒に歩いてきました。
寒さにふるえずにゆっくり歩ける季節は嬉しいな♪

こちらでは日向にある桜がちょっとだけ咲き始めました。
お弁当持ってお花見!いいですよね〜♪
日本人に生まれてよかったって思う季節だわ。

もび
2010/03/23 17:58
ちょっとお久しぶりでございました。
なんとか復活しようかな、と思いましてね♪
もびさん、こちらでは遅くなってしまいましたけど
2人っ子のめちゃ可愛いイラストをありがとうございました。
桜の花びら舞う中のアーサーとエルも春らしくてステキ☆
アーサーがフセしててエルちゃんニッコリ〜のもとっても可愛くて
宝物ですよ〜♪ホントにどうもありがとうございました
なんど見ても癒されること〜。上手ですよね〜惚れ惚れ〜
感謝でございます♪
そうそう、お散歩してて歩みがシンクロしてるのが撮れたときって
楽しくなりますよね。
まろんちゃん、お友達と会えて嬉しそうね〜♪
アーくんのママ
2010/03/25 20:53
アーくんのママさん
復活お待ちしてました〜。
いえいえ、こちらこそ受け取ってくださってありがとうございます。
気持ちだけはめいっぱいこもっています〜。
もっとうまくなっらまたチャレンジさせてください〜。

写真を見てからシンクロに気づいたんですが
なんか楽しいですよね〜。
短い脚ではりきってる(笑
近所にコギさんはたくさんいるのですが
一番仲良しなのがこの二人なんです。
嬉しそうだし安心して一緒にくつろいでいました♪


もび
2010/03/26 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
はりきってます。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる