月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩でお花見part1

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先ほど散歩しながら桜を見てきました。

今日はどっちへ行こうかな?





画像





あっち?byまろん





画像







隣の市の団地の中に見事な桜並木。





画像






先日テレビで紹介されていました。
こんな近くに!とびっくりしつつ行ってみると見事にアーチを作るように咲いていました。
今まで何度か通っていたけれど桜だったとは!





画像






こちらは先日。ここはうちと同じ市内の桜で有名な道。
両側から天蓋のようになっています。
見事なのですがこの日も曇り空でした。




画像






びよ〜ん。




画像






今日もくもり空ですが午後には川岸の桜を見に行こうと思います。
桜の季節は歩いても心浮き立ちます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの満開なのにお天気がイマイチで(^▽^;)
でもまろんちゃんは平日も楽しめるから
明日は雨らしいけどその先はいい感じじゃない?
仕事してるとこういう時、気が滅入るわ(笑)
仮病を使いたい気分?(爆!)
でもそれやっちゃうとまた次の日、もっと気が重くなっちゃうのよね〜(^▽^;)

午後の川岸、楽しめたかな?
今日のお天気で人手も少なめだったかな?
ミー母
2010/04/04 21:18
ミー母さん
今が満開で見頃です!
くもり空だと背景がグレーになっちゃうのよね。
ちょっと寒いし。

あ〜。わかる〜。
仮病で休んでも心から楽しめないし。
仕事もたまるし。

午後から川岸に行ってきました。
ちょっと雨がぱらついて心配したけどなんとか持ちました。
お弁当広げた人がいっぱいの時期なのにあまりいなかったなあ。
歩いて似てる人も少なくてわんこ連れには助かりました〜。
もび
2010/04/05 08:33
うわ〜っ!綺麗〜〜!
まろんちゃん地方は満開なのね^^
それにお散歩しながら桜を見れるなんて最高ね☆
羨ましい!!
こちらはまだ一分咲き程度…
今週末が見頃かな!?

「びよ〜ん」のまろんちゃんカワイイ^^
おやつの催促かしら( *´艸`)クスッ♪

ぶん太ママ
2010/04/05 09:38
ぶん太ママさん
今、満開です!
歩きながら撮るのであまりいい写真じゃないのが悔しいわ。
雰囲気は伝わったでしょうか。
実際は豪華なんですよ〜。

まろんはおやつがほしくてびよ〜んとアピール中です。
こんなに首が長かったとは!(笑

もび
2010/04/05 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩でお花見part1 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる