月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!

<<   作成日時 : 2010/04/25 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 15

昨日、野川公園でお友達と遊びました。
気持ちのよいお天気にも恵まれました。

そして初めてエルザちゃんに会えました!

エルちゃんは小柄で小顔、とっても優しい雰囲気。
横顔やふとした表情がまろんとよく似ていたことにびっくり!




画像





もちろんお兄ちゃんのアーサーくんも!お久しぶりだね〜!
前に会っていたころより表情が柔らかくなったような。お兄ちゃんになったからかな。



画像





そしてこちらも超お久しぶり!のいっくん(奥)。
ミロンちゃん(手前)
この二人、初対面なのにま〜よく遊ぶこと!




画像




一番楽しんだのはこの二人!



画像





上の写真の右横からちょこっと顔を出しているのはエルちゃんです。
ヒートアップしてくるとエキサイトしてる二人の間に
飛び込んで指導していました。




アーくんとエルちゃんのモデルのお仕事現場も見ることができました。




画像




二人ともズラーっとならんだカメラマンの方を順に見ながら笑顔。
こちらの顔もほころびます。




いっくんの男前ポートレート。




画像





ミロンちゃん、ペロンとキュートに決めてみました。




画像




アーくん。このお顔、私のお気に入りです。




画像





広々気持ちいい〜!ま、木と草しかないんだけど。




画像




記念撮影。



画像




まろんがなかなか並ばず。。。
シャッターチャンスは短くなってしまいました。
パパママさんたちすみません!


久しぶりに会えたお友達と楽しく遊べました!
また遊んでね〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜は楽しかったですねー!
すこーし肌寒さもかんじたけどまずまずなお天気でよかった♪
今までまろんちゃんを見てて、なんとな〜く似てるなぁと思ってたけど
表情もよく似てましたね〜感動♪
久しぶりに生まろんちゃんに会えて嬉しかったです^^
ミロンちゃんといっくんのコギプロでさらに盛り上げてくれて(笑)
ほんとに笑いっぱなしの一日で、シワが増えましたわ^m^
じゃじゃ馬エル姫さんだったでそ(汗 
アタチが止めなくちゃ!って思っちゃうんでしょうね^^;
コギコギ集団の中で暮らしていましたからね〜笑
ナイスロケーションの野川公園にびっくり!リピーター確実です!
いいねいいね〜♪こんど平日狙いで行ってみます^^
まろんパパさん・・・お足元ですっかりまったり姫で申し訳ありませんでした〜^^;
動かないでいてくれたのを見てました、ワタシあはあは・・・
重たかったでしょうに、、ホント優しいですね〜^m^
いろいろとお世話になりました、是非また会ってくださいね♪
アーくんのママ
2010/04/26 08:51
日曜ぢゃないよ〜土曜だっちゅーの(汗 ^^;あはははは
アーくんのママ
2010/04/26 08:53
アーくんのママさん
エルちゃん、毛並みがふわふわで雰囲気もふわふわ♪
可愛いです〜。
まろんと似ていてびっくりでした。
角度によってはホントそっくりなんだもの。

いえいえ、エルちゃんは騒ぎすぎを止めようとしていたのだもの〜。
まろんはただ吠えていた(爆
じゃじゃ馬はまろんです。。。
草ばっかり食べてるし。
今日も草を排出しました。。。

あの公園、いいでしょう。何にもなくて(笑
のんびりするにはもってこいです。
平日なら駐車場もガラガラかも。
あのカフェも気に入っていただけたようでよかったV

だんなはエルちゃんが来てくれて喜んでましたよ〜。
テーブルの下でまったりしてるエルちゃん、
眠たそうなお顔もまたキュートでした〜。
また遊んでくださいね〜!
もび
2010/04/26 17:59
今まで分からなかったけど、並べると横顔なんてソックリですね
相性はどうでしたか?私の想像ではまろんちゃんのほうが元気だと思うのですが・・・
女の子と男の子の比率が2対3でバランスも良かったじゃないですか!?
沢山のコギが集まると、名前と顔が一致しないのですが
5頭なら私でも見分けが付くわ(爆
「木と草しかない」って最高ですよ。
お天気も良くて、ゆっくり遊べて良かったですね

こーうぶmama
2010/04/26 19:50
楽しいイベントに参加させていただいてありがと〜♪
調べてみたら、まろんちゃんにお逢いするのは
やっぱりほとんど3年ぶりのことでしたvv
でもね、ブログでお話しているからか
いきなり旧知の感じになっちゃうのよね〜(^^ゞ
で、ついつい『難波のおばちゃん』だなんて
失礼な事言っちゃって・・・ゴメンよ〜まろんちゃん。。

野川公園、我が家もまた行きますよー!
不良ワンコを連れてだけれど
また一緒に、賑やかにお散歩しましょうね〜♪

追伸
我家のブログはいつUP出来るか…わかりません(^_^;)
おじゃみ
2010/04/26 20:00
うわ〜♪
アーママもおじゃみさんも野川を気に入ってくれたのなら
またそのうち♪って希望が(笑)
とっても楽しい一日でした(*゚ー゚*)
いやその私よりもっとミロンは楽しかったでしょうね

森のギャラリーまで決して飛ばしてはいないのよ〜
でも同じような時間で。。。
考えると渋滞している車より自転車の方が先に行ってることって
結構あるでしょ(^▽^;)
坂さえなければね!

また一緒に遊びましょう♪
いつでも自転車でGO!出来ますから〜(笑)
ミー母
2010/04/26 21:09
こーうぶmamaさん
そうでしょ!私も実際に会うまではこんなに似てると
思ってなかったんです。
まろんの方がうるさいです。元気がいいというか威勢がいい?(笑
でもエルちゃんもはしゃいでるミロンちゃんといっくんの
真中に飛び込んで止めるの!
芯が強いのはエルちゃんだと思います。
エルちゃん、ふわふわして可愛いんですよ♪

木と草ばっかりの中でたくさん花粉を浴びました(笑
でも、すがすがしいお天気で気持ちよく過ごしました。
こういう場所はこの季節には最高ですね〜!
もび
2010/04/27 07:58
おじゃみさん
こちらこそありがとうございました!
3年も会ってなかった?
私もしょっちゅう会ってる気分でした〜。
あはは、難波のおばちゃん(笑
しゃべりっぱなしだったものねえ。
うるさいのなんの。すみませんでした。

いっくんと久しぶりに会えてよかったわ〜。
いっくんもとても楽しそうだったね。
あそこまでミロンちゃんと気が合うとは〜。
初対面とは思えないほど。

またぜひご一緒に!
もれなく難波のおばちゃんもついてきますから
覚悟してね(笑
もび
2010/04/27 08:08
ミー母さん
またあの公園で遊びたいですね!
広くて気兼ねなく遊べるし、駐車場代だけなのもうれしい(笑
ミロンちゃんはホントいっぱい遊んでましたね〜。
いっくんと相性ばっちりで!
ミロンちゃんはペタっと地面に伏せる姿が
とっても可愛い♪

森のギャラリーへの道、途中ちょっと混んでたし。
自転車の方がすいすい行けたのね。
それにミー母さん、あのあたり詳しいでしょう。
うちは近いくせによくわかってない・・・

いただいたパンとってもおいしかったです♪
3分の1はまろんに食べられちゃいましたよ。。。
ごちそうさまでした。

またぜひご一緒に!
今度は深大寺のおそばもいいな♪
もび
2010/04/27 08:30
可愛いコギちゃんがいっぱい!!!
みんな いい笑顔だな〜(≧∀≦)
癒される〜〜^^
まろんちゃんお気に入りの野川公園は広くて
綺麗な公園ですね!
のびのび遊べそう♪
んっ?木と草しかないの?(笑)
でも可愛いコギちゃんに囲れれば それだけで
満足満足よね☆
あ〜っ(≧∀≦)私もコギちゃんに囲まれた〜い♪
ぶん太ママ
2010/04/27 14:35
ぶん太ママさん
みんなご機嫌で遊びました〜。
癒されるけどその場にいるとけっこう煩いかも(笑
この公園はとっても広いんです。
ホントに木と草しかないのよっ!
でも、こうやって楽しそうなコギさんたちを見てると
時間がたつのも忘れます。
この後ランチもして盛り上がりました。
同じ犬種だといろいろ聞けるしね。
ママさんも近くだったらな〜!
もび
2010/04/27 17:28
皆、全員集合だったのですね!
楽しそうで〜良かったですね。
みんなの幸せそうな顔を見てると、
こっちまでニンマリ、ニヤケ顔で見てしまうわ〜♪
ワン達にとっては公園で遊ぶのが一番ですね!^^
小春ママ
2010/04/28 12:31
小春ママさん
そうなの!全員集合!
久しぶりに会ったコギさんも初めましてのコギさんも
みんな楽しく遊びました。
他の犬種の子にはギャンギャン吠えるまろんも
なぜかこの日は挨拶上手。
吠えてたのはコギプロに声援を送ってるのか
レフリーしてるのか?
こうやって遊ぶのが一番楽しいのね。
見てる方も楽しかったです♪
もび
2010/04/28 13:27
野川公園いい所ですよね!
その後は森のギャラリーでお茶ですかいいですね〜
ここの隣確か焼肉屋さんになってませんでしたっけ?
割と仕事でよく通ってます。
リュラパパ
2010/04/29 10:30
リュラパパさん
野川公園はいいですよね〜。
広くて緑がいっぱい!
森のギャラリーもいい雰囲気です。
この日はランチのカレーが売り切れてたのがちょっと悔しかった・・・
そうです!隣は焼肉屋さんです。
同じところが経営しているんだったかな。
お仕事でいらしてるんですか!
このあたりは神代植物園にバラが咲くと混むんですよねえ。
そしてそろそろその時期がやってきます(笑
もび
2010/04/30 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる