月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様♪

<<   作成日時 : 2010/06/03 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

6月に入ったらやたらよいお天気♪

早速まろんのベッドを干しました。





画像






あら、まろんさんもついてきた。


一緒に日光消毒中。





画像






タイル部分よりこの避難ばしごのふたの上が好きなようです。
温かいの?





画像






もちろん熱くなる前にどきますけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に日光消毒って〜〜( ´艸`)ムププ
まろんちゃんもお布団みたいにフカフカになった?^^

6月に入ってからお天気いいですよね♪
毎日 お布団が干せる(。ゝ∀・)ノ
先週寒かったのが嘘みたいです!
ずっとこんなお天気が続けばいいのにね^^
(梅雨入りしないで〜〜。)
まろんちゃん はしごのフタが好きなのね^^
クールボードみたくて気持ちいいのかしら??
ぶん太ママ
2010/06/04 11:18
ぶん太ママさん
お布団ほどはふかふかになりませんでした(笑
そろそろシャンプーしないと!

ホントに6月とは思えないお天気です。
5月とは大違い!
爽やかで気持ちいいです♪
ずーっとこうだったらね〜!
梅雨入りしたらお散歩もままならないものね。

まろんはこのフタの上がお気に入りです。
最初はひんやりするんでしょう。
クールボードはあるけど一度も乗らないんですよ〜。
使わないまま押入れの奥に・・・
フタより気持ちいいと思うけどなあ。
もび
2010/06/04 14:26
天気がよい日が続いて嬉しいですね^^
梅雨よ来ないで〜!って思ってしまいます。
まろんちゃん、日光消毒中って・・^m^
気持ちよさそうなお顔がまた可愛いです♪
ポカポカで眠くなっちゃいそうですよね〜^^
フタ、臨機応変に上手に使うんでしょうね!
ぽんまま
2010/06/04 15:53
ぽんままさん
いいお天気!湿度も低くて気温の割に快適ですよね。
ホント梅雨になってほしくないです〜。
まろんも日光消毒です!
あちこちの草の中に潜っては何かつけてきますから。
フタは夏はひんやり、冬あったかなのかな。
抜け目なく活用してます(笑
もび
2010/06/04 18:11
今日は暑いくらいの陽気でしたね
そろそろ梅雨入り、それまでず〜っと晴れて欲しいです
日光消毒したまろんちゃんはホットドッグにならなかったですか?
ウチは日向で「ハァハァ」しながら寝て、我慢出来なくなると家の中に入って来ますよ
まろんちゃんも大好きなフタが熱くなると移動して
正確な体内温度計が付いているのね〜\(^○^)/

こーうぶmama
2010/06/04 19:41
こーうぶmamaさん
梅雨入りも迫っていますが、もう少し
爽やかな晴天を楽しみたいです。
ははは、ホットドッグになる前に部屋に入ってきました。
わんこはちゃんと居心地のいいところを知ってるんだから
偉いですね〜。
まさに正確な体内温度計だ!
腹時計もかなり正確ですけどね(笑
ご飯の時間が近付くとちゃんとフードをしまった棚の
前で待ってますから。
もび
2010/06/05 07:58
おお〜、見ているだけでポッカポカ♪
ちっともシャンプー必要とは思えないけどね〜
ミロンは昨日川に入り、今日は海で生臭かった(笑)
夕方シャンプーしましたわ!

まろんちゃん、カレンダーの写真超可愛かったね〜☆
今年は止めようかな?と思っていたんだけど
海から帰って覗いてみたら誕生日空いてて・・・
空いてたらやっぱり。。。ね(笑)
今年は何だかおとなしい感じ?
去年のあの勢いがサッパリだわね!
(だから取れたんだけど)(^▽^;)
ミー母
2010/06/06 20:17
ミー母さん
暑くないのかとちょっと不思議でしょ。
ミロンちゃん、川と海ですか!
さすが、活動的だなあ。
季節ごとに自然を満喫してるよね〜!

私もミロンちゃんのカレンダーの写真見ました〜!
ナイスショット!ブログのトップと同じ?
去年すごかったからうちも迷ったんだけど
開始から1時間後に思い出して行ってみたらすんなり!
お友達もいっぱい載ってるしやっぱり登録しちゃうよね(笑
もび
2010/06/07 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お日様♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる