月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜。

<<   作成日時 : 2010/06/19 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日はお友達が遊びに来てくれました。

お昼は豪華(?)にイタリアン!
ご近所では評判のお店ラ・ファリーナさんへ。

来るのは3回目くらいかな。平日ランチもいつも混んでるような。

まずは前菜。




画像





生ハムとナスのソテーがおいしかった!



次はパスタ。私のはきのこの和風パスタ。
写真だときのこそばのようですが・・・
アツアツ・美味で予想外の量の多さ!





画像






そしてデザート。
アイスは柑橘系。爽やかでした。
3つともおいしくてボリュームもありました。





画像





以上にコーヒーが付いて2500円。
おなかいっぱいになりました!


そのあとうちへ来てもらいました。
もちろん、この方は大興奮!




画像





膝に乗るわ、跳ねるわ、大声で挨拶するわ・・・

「いやなら来ないから大丈夫」と言ってもらって一安心ですが、それにしてもハイテンション!

嵐のライブDVDを持ってきてもらいましたが
音が聞こえない!
ったく・・・

あげくにちょっと接触が悪くなってたまに映像が危ういDVDレコーダーが
ついに映らなくなり・・・

PCのちっこい画面で見る羽目に・・・

それでも、久々に思い切りしゃべってストレスを発散しました。



Mさん、また来てね!


そして、今朝のまろん。
ヨーグルトの容器をきれいにしてます(笑





画像






洗う必要もないくらいに。
エコです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお邪魔致しました。
ランチ美味しかったねぇ・・・

やっぱりダメだったのね、DVD。
次回はブルーレイレコーダー購入した後にまた嵐のDVD持って伺います。
(笑)あ、頼まれた録画も一緒に・・・・

その時はまた飛びついてくるマロン君を暴力的に(おいっ)可愛がりつつ一緒におしゃべり致しましょう。
Mです。(笑)
2010/06/20 06:16
Mさん(笑
ボリュームもあって美味しかったねえ。
品数は少ないのにおなかいっぱいになったね。

接触不良だけで安く済むかもと期待して
修理一応頼みました。どうだかなあ。
ブルーレイって今6万円台であるのね。
購入も考慮中です。
次はちゃんと見たい!
ちっこい画面でちっこい音じゃなく(笑
録画、ありがとう〜!楽しみです♪

まろんもお待ちしています。
毛がついても目立たないように白っぽい服着てきてね(笑
もび
2010/06/20 08:24
わぁ〜美味しそうなランチ〜♪
生ハムだ〜い好き!(笑
きのこのパスタもだ〜い好き!
デザートのアイスがのってるのも嬉しいよね〜^^)v

まろんちゃん大歓迎だったのよね!^^
ヨーグルトの容器に顔が入っちゃってる(笑
顔小さいからスッポリ入るね^^
綺麗にしてくれて、洗う手間をはぶいてくれたのね(笑
小春ママ
2010/06/20 17:08
小春ママさん
生ハム、美味しいよね〜!
大きくスライスしてあったのもうれしかった(笑
食べ物の趣味合うかも!
きのこのパスタもけっこう量があったけど
するっと食べてしまった(笑
このアイスがまたおいしくて〜!柑橘系の香りで。

まろんはこの友達には抱きついていいんだと
理解しているらしく毛だらけにしていました。
ビヒダスヨーグルトの容器はぴったりサイズ(笑
もうぴかぴかになって洗わなくてよかったですv
もび
2010/06/20 18:23
豪華なランチ!
でもたまにはこんなプチ贅沢もいいわよね〜♪
美味しいものがあって、お喋りも弾んで
楽しいと時間が過ぎるのが早いわよね(*゚ー゚*)
私も何度も『ありゃりゃ!こんな時間ッ!』ってなっちゃう(笑)

まろんちゃんも至福の時間!
ヨーグルト、好きだよね♪
ミロンも夕食後はいつも食べてます
ミー母
2010/06/20 20:46
ミー母さん
たまにはね!
気分はマダム(笑
久しぶりに美味しいものを食べてたくさんしゃべって
ストレス解消〜!
楽しいとつい時間を忘れてしまう〜。

ミロンちゃんは夕食後にヨーグルトなのね。
うちは朝です。
ホント好きだよね〜。
水をあげて飲まない時もちょっとヨーグルトを入れると
別犬のように飲みます(笑
もび
2010/06/21 08:36
美味しそう〜♪
豪華なランチだわ(≧∀≦)
生ハムとナスのソテー!!
ワインと一緒にいただきたいわ(。ゝ∀・)ノ
パスタもデザートも画像を見ているだけでヨダレが出ちゃう〜(笑)

まろんちゃん お友達が来てくれて嬉しかったのよね♪
友達と思いっきりしゃべるのって発散されますよね〜!
普段 旦那に言えないことも話せちゃう( ´艸`)ムププ
楽しい時間ですよね♪

おおっ!まろんちゃんすっぽりハマってる〜(笑)
ヨーグルト!美味しかったね☆
ぶん太ママ
2010/06/21 10:55
ぶん太ママさん
美味しかったです〜♪
前菜もパスタも!
ここ、ランチも混むんです〜。
開店直後なのにすぐいっぱい!予約しておいてよかった〜。

一番発散したのはまろんかも(笑
大騒ぎしてました。可愛がってもらったし。
おしゃべりはストレス解消に一番ですね!
勤めていたころからのお友達なので何でも話せるし
もちろん旦那に言えないことも(笑

すっぽりでしょ。
ビヒダスの容器が一番ぴったりサイズ(笑
もび
2010/06/21 11:53
豪華なランチ♪美味しそう!
人気のお店なんですねー。
食べ物の写真って大好きデス。

まろんちゃん大興奮でしたかー(笑)
お留守番じゃなく、お友達と一緒に家に居てくれるって嬉しいんですねっ!

ヨーグルトの容器…マリンもやりますよー。
そうそう洗わなくて済むからエコ♪
でも鼻の頭がカピカピになりません?(笑)
さやマリンまま
2010/06/21 18:03
さやマリンままさん
いつもランチの写真を忘れるのだけど
今回は撮りました!
ただパスタは食べ始めてから撮ったのでおそばみたいな一枚に。

そうか!留守番じゃなく一緒に家にいて遊べたのに
感激したのね。
めちゃくちゃハイテンションでした。
声かれるかと思った。大丈夫だったけど。
お友達が帰った後は爆睡してましたよ〜!

マリンちゃんもピカピカにするのね♪
エコですよね〜(笑
なります!鼻の頭がカピカピに!
本人は平気みたいだけどね。
もび
2010/06/21 18:48
ふふふ〜〜笑
確かに「きのこ蕎麦」に見える!(爆
さっき晩御飯食べたばかりなんだけど、どれも美味しそうだな〜
2500円とは豪華なランチだけど、たまにはいいですよね
その頃、ご主人はナニを食べていたのでしょう?(謎
まろんちゃんもお客さんが来られると大コーフンですか?!
嫌がるよりいいじゃない?でもいつまでもコーフンが覚めないと
イラ〜〜っとするのも分かります。ウチはコーチャンが酷いから(汗
こーうぶmama
2010/06/21 19:22
こーうぶmamaさん
でしょ?食べ始めてからあわてて撮ったらきのこそば。
久しぶりに会うので奮発したランチ、美味しくて
ボリュームもあって満足満足♪
旦那はラーメンかなんかじゃないかな(笑

お客さんには大興奮です。
歓迎して、嬉しがってるのはわかるんだけど
いくらなんでもはしゃぎすぎだろと・・・
コーチャンも興奮するんですか?おっとり甘えそうな感じだけど?
昨日はDVDの修理に来たおじさんに興奮してました・・・
もび
2010/06/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ〜。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる