月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2011/03/03 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日はひな祭り。

まろんも女の子なので
お祝・・・ではなく、いつものフードが届きました。




画像






どーん。





画像






長さも重さもまろんと同じくらいのフードの大袋(笑
正確には800gまろんが重いです。
でも、まろんは抱っこして歩けるけどこの大袋を持って歩けと言われると
嫌だ(笑




コーギー雛。
軽量粘土なので見た目よりとっても軽いです。





画像






目が大きすぎました・・・。
粘土ももうちょっと上手になりたいなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドド〜〜ンと届きましたね〜これで何か月持つんですか?
ウチはうぶさんのブリーダーさんに毎回10kg注文するのですが
二人だし、晩御飯は手作りが多いので、2か月近く持ちます
フードよりまろんちゃんのほうが軽く感じますよね
でも病気して脱力すると重いんですよ
先住犬のチャップは7kgでしたが、それでも重かったです
まろんちゃんもフードをシッカリ食べて健康でいてくださいね
こーうぶmama
2011/03/04 18:43
まろんちゃん、自分のごはんだってわかってるのかな?^^
うちも宅急便が届くとチェックしにやって来ます。
クンクンウロウロと邪魔なんですけどね・・^^;
うちのフードは8キロの袋を買ってます。
自分で運ぶのはちょっと・・なので、パパさんがいる時かネットショップです。^p^
コギ雛だー♪手のひらサイズくらいですか?
とっても可愛くできてますね。^^



ぽんまま
2011/03/04 20:25
こーうぶmamaさん
この袋=8kで3カ月くらいかな。
結構持ちます。
まろん、小食なので(笑
大きいので買ってぴったり閉まるフードストッカーに
入れてます。
脱力されて身を任されたら重いでしょうね。
ホント人もわんこも健康が一番だ〜。
もび
2011/03/05 09:29
ぽんままさん
厳しくチェックしていたので自分のごはんだとわかってるようです。
うちも宅配便が届くと大喜びですよ〜。
このフードも8kでネットショップで買ってます。
自分で運ぶのはちょっと〜。
抱っこしても可愛くないものね(笑
コギ雛は2個一緒に手に乗るくらいです。
もうちょっと目を奥まで差し込むべきでした。
来年リベンジだわ。
もび
2011/03/05 09:32
うおーっ!!ドドーンと届きましたね^^
うんうん 確かに我が子は重くても抱っこするけど
他の重いものは持ちたくないっ!!!(笑)
分かります( ´艸`)ムププ

コーギー雛だー♪
カワイイな(//∀//)
もちろんお雛様は まろんちゃんがモデルよね^^
ぶん太ママ
2011/03/05 12:18
ぶん太ママさん
これだけあれば当分大丈夫!
でしょ〜!コギを抱っこなら平気だけどこんな大袋は!(笑
フードも重いしペットシーツも重いですよね〜。
重いものを持つのは腰によくないので(言い訳?)
まとめてネットで買っています。

お雛様のおでこはまろん似になったかな?
着物を作るのが難しくて時間がかかって
作ってる途中で粘土が乾いて大変でした(汗
もび
2011/03/05 14:41
うわぁ!すごッ!!
っと思ったけど、我が家も3.6キロ×2だから
それほど変わりはないか(笑)
まろんちゃん、細いから余計大きく見えるんだな(^▽^;)

そうかぁ、コーギー雛ってないのかな?って探していたけど
自分で作ればいいのね♪
かなり難しそうだけど・・・
とっても可愛い
ほんわかした雰囲気が何ともいい感じ☆
ミー母
2011/03/05 18:08
まろんちゃんと同じくらいのフード♪
エルもまろんちゃんと同じ重さだわ^^
たしかにフードの重さとワンコの重さを比べたら
フードの方が重くて歩けないね(笑 お米10Kgだって持てないし^^;
重さと言えば、、
アーサーを抱っこした後にエルを抱っこすると軽いこと^m^
抱き上げた感覚の違いゆえ何度か落とされたエルでした(汗 
コーギー雛可愛いね〜♪
お目目の大きいとこがアーサーにそっくりダ^m^


 
アーくんのママ
2011/03/05 23:03
ミー母さん
こうして写真で見るとすごくでっかい袋でしょ。
私も撮って見てびっくり。
まろんよりでかいなんて(笑

私も探して、可愛いと思ったのもいくつかあったけど売り切れで。
自分で作ったら難しい難しい!
当初はぼんぼりなんかも作る予定だったけど
めげました!
もび
2011/03/06 09:03
アーくんのママさん
エルちゃんとまろん、同じくらいかなと思ってました〜。
わんこの8k超えは抱っこできてもフードやお米は嫌よね(笑
アーくんの後にエルちゃんだと相当軽く感じるのかな?
私も散歩友達の12kのコギさんに抱きつかれるたび
ズシーンときてびっくり!
コギ雛、アーくんのように男前のお内裏様が作りたかったわ〜。
もび
2011/03/06 09:09
わ〜すごいね、大袋だね^^
沢山食べられるね(笑

なんの、なんの、すごく上手ですよ〜♪
粘土のコギさん雛♪
可愛いし、よく出来てる、ホント可愛い〜♪
起用に何でも作るから関心してますよ^^
小春ママ
2011/03/09 23:17
小春ママさん
これだけあればね(笑
まろんと並んだら同じくらいなので驚いた!
これでしばらくはもつでしょう。
重いものはネットで買うに限る〜。

コーギー雛、写真じゃわからないけど
しわがあったり指紋がついたり突っ込みどころ満載です。
苦労したから載せたけど(苦笑
もび
2011/03/10 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる