月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ぶよ〜!

<<   作成日時 : 2011/08/29 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

久々にすっきり晴れました!
しかもじめじめしていない!
朝夕は涼しい風が吹き秋を感じます。


それでも足の短いコーギーが遊ぶには暑いので
家の中で遊んでます。


まずはこの間ぶん太くん&ぶん太ママさんにいただいたこのおもちゃ。

ん?遊び方違いません?





画像






背負ってます。

じゃあこうだ!





画像







お気に入りになりました。あらためましてぶん太くん&ママさん、ありがとう!



そしてうちでは2代目、すやすやたまごちゃん。




画像






楽しい♪byまろん





画像






投げられたり噛まれたり。たまごちゃんはすやすやなんかしていられないような(笑


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと♪朝夕はだいぶ涼しくなりましたね〜。
夜は虫の音がしているし、もう少しがんばれば秋がやってくる〜!^^
お散歩も充実させてあげたいですものね♪

最初の写真のまろんちゃん!思わずエルに似てる!って叫んじゃいましたよ♪
おニューのおもちゃで嬉しいね^^
すやすやたまごちゃん、まろんちゃんに起こされちゃうのね(笑
わかるわかる〜♪アーサーもピーピー鳴らしてはニカニカしているよ^^
たまごちゃんもまろんちゃんに遊んでもらって喜んでるかも?!(笑
アーくんのママ
2011/08/29 18:23
アーくんのママさん
今朝も快晴でムシムシしていなくて
気持ちよくお散歩できました。
もうすぐ秋ですね〜!
食欲の秋だわ・・・また太りそう。

へへへ〜、エルちゃんぽかったですか?
ふとした表情とか似ていますもんね。
すやすやたまごちゃん、お気に入りで2代目です。
とてもすやすやしていられない遊び方です(笑
睡眠不足になっているかも(爆
アーくんも好きなのね♪
笛が長持ちするしプニュプニュ感がたまらないのかな。
もび
2011/08/30 08:33
ほんと朝晩が涼しくなりましたねー!
過ごしやすくなって嬉しい今日この頃です。^^
まろんちゃん、お気に入りのおもちゃが増えてよかったね♪
すやすやたまごちゃん、うちも好きですよー!
ピーピー鳴らしたりあっちこっちへ投げられているので
お顔がところどころ擦れちゃったりしてます。^^;
たまごちゃんもすやすやしてられないほど遊んでもらって
きっとたまごちゃん冥利に尽きていると思います!?^m^
ぽんまま
2011/08/30 08:57
まろんちゃん 思わず背負ってみたのね( ´艸`)ムププ
遊んでくれて ありがとう^^
おもちゃを器用に押さえているお手手がカワイイ〜♪
いっぱい齧って引っ張って 楽しく遊んでね〜♪

我が家のすやすやたまごちゃんも すやすやなんてしてないな(笑)
いつもハードに噛まれて投げられてる(*´∀`*)
もう少し 優しく遊んでほしいのだけど…^^;
たまごちゃんと遊びだすと みんな夢中になりますよね^^
ぶん太ママ
2011/08/30 12:05
涼しくなってきましたよね、
朝、散歩が楽だわ〜♪
コオロギの鳴き声もするし、秋だな〜って感じ!

まろんちゃん桃背負って何処に行くの!(笑
新しいおもちゃをあげるとそればっかりで遊ぶよね!
新し物好きだよね・・・犬って!
それとも新しいのをわたすとマイブームになっちゃうのかね?(笑
小春ママ
2011/08/30 16:07
今年は梅雨明けが早くてどうなることやら・・・と心配しましたが
アッという間に秋になりましたね
日中は暑くても朝夕涼しくて楽です
まろんちゃんのオモチャは、一旦背中に乗せてから遊ぶのかしら???
真剣に遊んでいても、呆気なく終わりませんか?
コーチャンは突然遊び始めたり、止めたり、訳が分からないです(汗
こーうぶmama
2011/08/30 16:57
ぽんままさん
涼しいと歩いても気分いいです〜!
もわっとした夏の空気から秋の空気になりましたね〜!
週末は台風来るそうだけどどうなるかな。

ぽん太くん、あこちゃんもすやすやたまごちゃん、
お気に入りなんですね!
ぽんあこ家のたまごちゃんも
すやすやしていられないんだ(笑
わんこにはたまらない音と感触なんでしょうか。
おもちゃに生まれた以上遊んでもらえない方が
さびしいものね。
もび
2011/08/30 17:25
ぶん太ママさん
背負って嬉しそうでしょ(笑
今日も催促されて、いただいたこのおもちゃで
遊びました〜!
ボールかと思ったらこのおもちゃで引っ張りっこ
でした。
ママさんにいただいたおもちゃは
ピンクのすやすやたまごちゃんもこれも
まろんは大好きですよ〜。
すやすやたまごちゃんはママさんにいただいたのが初代です。
ちゃんとまだありますよ〜!

おお!ぶん太くんも!
たまごちゃん、大人気〜♪
ぶん太くんが遊んでるところも見たいわ〜。
もび
2011/08/30 17:31
小春ママさん
ホント朝の散歩が楽でいいわ〜!
朝早くから汗だくだったもの。
コオロギの声を聞くとちょっと切なくなる〜(笑

桃を背をって鬼退治?(笑
そうそう!
買ってきた新しいおもちゃを発見するとそれをほしがる。
新し物好きなのかね〜。
一気にマイブーム?(笑
まあ、まだ古いのが使えるからとは思わないみたいね。
もび
2011/08/30 17:36
こーうぶmamaさん
梅雨明け後一気に猛暑、
そのあと一気に涼しくなってまた猛暑。
そして今度は秋らしい風!
なんだか忙しいですよね。
体が付いていかない。。。

まろんの背中に乗せたら嫌がらず笑ってたので
思わず一枚(笑
コーチャン、突然遊びやめるんですか?
そういえばたまにぷいっとやめることがありますね。
そうかと思うとまだやるの〜?みたいなことも。
もう飽きたとか言ってくれればいいのにね。
もび
2011/08/30 17:43
暑くてもやっぱり秋はそこまで来ているのよね。
朝晩はとても過ごしやすいもの。
っと思ったら台風が心配〜
またお散歩、苦労するんだな(^▽^;)

まろんちゃん、家の中でも充分楽しそうだわね♪
ミロンも時々狂ったように駆け回るけど
あのコは飽きっぽいから長くは続かない・・・
いや、長く続けてくれても困るんだけどね(笑)

ミー母
2011/08/30 20:32
ミー母さん
朝夕の風が涼しくて気持ちいいですね〜♪
今年は秋を感じるのが早いような。
でも台風でまた湿度アップするのかな。
激しい雨も心配だ〜。

まろん、実はインドア派なのかも。
お散歩に行けなくても十分楽しそうです。
たまに家の中ですごいダッシュしますよね。
最初、どうかしたのかと思った(笑
ミロンくんもやるのね。
確かにあれを長く続けられたら困るわ(笑
もび
2011/08/31 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ぶよ〜! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる