月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるりと

<<   作成日時 : 2011/12/11 13:02   >>

トラックバック 0 / コメント 14

実家の近くの紅葉もきれいに色づいて来ました。

そんな中をゆるりとお散歩♪





画像






5、6本並んだ紅葉がきれいなんです。





画像






画像






着ているのは去年から一年寝かせたフリースで作りました。
厚めなのでいつもより大きめな型紙で作りましたがなんとぴったり。
太った・・・
療法食が美味しいようでガンガン食べて育ったようです。
パワーアップして引っ張るとすごい力!さらにストライキを始めるととっても重たい!
漬物石みたいな(笑


先週はまろんにお見舞いのお言葉ありがとうございました!

お騒がせしましたが膀胱炎も治り、普通におちっこしています。
冬はこれからが本番!お水を飲む量が減りがちなので気をつけようと思います。




本犬は窓辺でくつろいでおります。





画像





日向ぼっこはいいね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉を眺めながらのお散歩いいですね。^^
そういえば私、あんまり上を向いて歩いてないかも。
最近は落ち葉がいっぱいなのでその上を歩いている時のわんずからは目が離せません。
気を抜くとあらぬものを口にしたりしますので・・。^^;
マロンちゃん育ってますか?^p^でもじゅうぶんスリムさん♪
わんこって体は小さいのにストライキする時の力ってすごいですよね。
あのパワーはどこから出ているんだろう?っていつも思います。
ぽんまま
2011/12/12 20:58
このミックスな感じが素敵
まろんちゃんも暖かそうで可愛い♪
ハート柄かな?

少し太ったぐらいでちょうどいいのかも〜
それでもまだまだスリムよ!
そうかぁ、漬物石かぁ・・・
それじゃミロンは地蔵だな(爆!)

漬物石ならもう心配ないね、
完全復活だ(^^)
ミー母
2011/12/12 23:06
ぽんままさん
すっかり色づいてから「ここにもみじがあったのね!」と
気づいたりしてます。
うちもあらぬものを口にしたりするんです〜!
だからまろんを見張りながら一瞬で写真撮るという。
まろん、育ってますよ〜(笑
そうそう、急に重ーくなるの。
どこからあんなパワー出すんでしょうねえ。
もび
2011/12/13 08:03
ミー母さん
赤一色じゃないところがまたきれいですね〜。
まろんが来てるのはハート柄で正解です。
まだ色違いも買ったまま寝かせてます。
つい買っちゃってたまるんだなあ。

地蔵!(笑
いきなりすごく重くってね。
どうして一瞬であんなに力めるんだろう(笑
ご心配おかけしました。
すっかり元気になりワンワン言ってます。
もび
2011/12/13 08:07
まだまだ紅葉が楽しめますね
お日様がよく当たって暖かい場所なのかな?
まろんちゃん、ピンクがよくお似合いですよ
フリースねぇ・・・ミシンはよく走りますか?
この前病気したので、痩せてたら心配でしょ?
冬は少し太ってるほうがイイとも聞きますから
春になったらまたスマートになりますよ
こーうぶmama
2011/12/13 15:49
こーうぶmamaさん
葉っぱが落ちた木もありますがまだ紅葉も楽しめますね♪
日当たりは結構いい場所で近くには花壇もあります。
この日は花を植え代えてる最中でした。
まろんはピンクの服はあまりないけど
女の子に見えないと困るのでたまに着せます(笑
フリースはミシンかけやすいですよ〜。
端っこもほつれないし!
ですね!痩せてたら心配しちゃうものね。
獣医さんにも健康的って言われたからいいのかな。
踏ん張られると重いので腕も鍛えられるし(笑
もび
2011/12/13 17:46
まろんちゃん地方は まだ紅葉を楽しめるんですねー^^
こちらは もう冬ですよ!
今週末も雪になるみたい^^;
寒いですっ(T▽T)

まろんちゃん 復活ですね^^
良かったです!!
フリースのお洋服 可愛いですね(−^艸^−)
暖かそう〜〜^^
んっ?まろんちゃん 太っちゃったの!?
気のせいよ!気のせい〜!(笑)
ぶん太ママ
2011/12/15 12:40
ぶん太ママさん
ぶん太くん地方はもう雪!
寒いのはこれからが本番なんですよねえ。
ママさん、冷えないように気をつけてください!
こちらは今日は11月くらいの気温ですが
明日から真冬の寒さだそうです。
寒いと散歩がつらい〜。

まろんはすっかり治ってよく食べてよく遊んでます。
ご心配おかけしました。
フリースって暖かいですよね♪
可愛い生地はつい買っちゃうのでまだまだ作らなくちゃ!
ははは〜、気のせいか!
私が太ったのも絶対気のせいだわっ!
もび
2011/12/15 14:34
まろんちゃん、膀胱炎も良くなって良かったですね〜♪
もう冬に突入しちゃったけど、水分もしっかり摂って
ちっこもいっぱい出そうね^^
って家も気を付けないといけないね。
もびさんもね〜〜^^
フリースのお洋服まろんちゃんらしくってとっても可愛いですよ♪
しっかしまぁほんとに〜細!長!^m^
そろそろ紅葉も終わってくるね〜
昨日、今年最後の紅葉撮影してきたよ♪
昨日は気温も高くぬくぬくだったけど
今日の夕方の寒さは半端じゃなかったねー!
あすは今年一番の冷え込みですってね・・・
風邪ひかないように気をつけてね〜。
アーくんのママ
2011/12/17 00:19
アーくんのママさん
良かったです!お騒がせしました!
そうそう、冬はあまりお水を欲しがらないから
気をつけないとですね。
フードを2、3粒入れたりして飲む量を増やしてます。
私も気をつけようっと!
まろん、長さは変わらないけど太くなりましたよ〜。
力強さも増してます(笑
昼間あたたかかったのに夕方の散歩では寒〜くなっててびっくり。
風も冷たくて暗くなって思わず早足になりました。
ママさんも風邪引かないようにしてくださいね!
もび
2011/12/17 08:09
まろんちゃん体調も良くなって良かったですね〜
やはり紅葉は赤が綺麗ですね!
窓辺で寛ぐマロンちゃん幸せそう♪
リュラパパ
2011/12/18 17:05
リュラパパさん
ありがとうございます。
女の子は膀胱炎になりやすいそうでこれからも気をつけます!
紅葉は華やかな赤が一番だと思います〜!
でも紅葉は年々遅くなってるような気がします。
窓辺で日向ぼっこって冬は最高ですね!
暖かい場所は見逃さないまろんです。
もび
2011/12/18 17:39
体調良くなった様ですね!^^
赤いハート柄が可愛い〜♪
紅葉にまけないくらい、赤が良いわね〜

窓辺でまどろむ、まろんちゃんの顔がなんとも
気持ち良さそうな感じ!!♪
小春ママ
2011/12/21 20:11
小春ママさん
お返事遅くなってすみません!
まろんはすっかり元気!
紅葉もおとといは真っ赤になってました。

いつも一番暖かい場所を陣取ってくつろぐまろんは
今日すごく寒いから羽根布団に乗ってます。
毛だらけだ〜。
もび
2011/12/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるりと 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる