月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎて・・・

<<   作成日時 : 2012/02/18 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

寒すぎてネタがないです・・・



でも毎日の散歩は欠かせません。
また先日川原に下りてみました。





画像






まろんの視線の先には




画像





ゴイサギですかね?
ハトは吠えて追い払うくせに大きすぎて吠える気も起きなかったのか見つめるだけでした。
意外にびびり(笑



昨日は珍しく平日にだんながお休みだったので夕方は一緒に散歩♪


張り切るまろんを動画でどうぞ。(超短いですが・・・









私と二人だと気分屋なのにだんなもいると一生懸命歩きます。




おちりだけでは失礼なので









携帯を構えたら写真かと思って立ち止まっちゃいました。そのあとゆるゆるやって来ました。

このときはお友達わんこにもあまり会えませんでしたが
それなりにまろんは楽しかったようです。

飼い主は寒かった・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もびさん、「寒すぎてネタがないです・・・」に笑っちゃいました〜♪
ホント!また寒いですねー!
まだまだお鍋が美味しい季節です☆我が家、今夜はお鍋かな〜。(笑
まろんちゃん、ゴイサギは大きすぎちゃった?(爆
確かに間近で見るとけっこう大きそうですね〜どのくらい?
まろんちゃんもパパさんと一緒だと張り切って歩くタイプなのね♪
ムサシも私とふたりっきりだと気分屋なのよ。
やっぱり家族そろってるのが嬉しいのでしょーかねー??
ムサシママ
2012/02/18 10:44
ムサシママさん
だって寒くって〜!
昨日もせっかくなので出かけようかと思いましたが
余りに寒くていつものお散歩だけになりました・・・
うちは昨夜牡蠣のお鍋でしたよ〜。

ゴイサギ、60cmはありました!
近くで見たらでっかい!
まろんも吠えるのを忘れるくらいでした(笑
ムサシくんもパパさんと一緒だと張り切るんですね!
私とだとあっち行ったりこっち行ったり嫌がってみたり
なかなか進まないのに。
家族一緒がすごく嬉しくて早足で張り切るのかもね♪
もび
2012/02/18 17:21
極寒は昨日ってテレビで見たけど。。。
来週あたりから、少しはあたたかくなるのかな?
今日、こちらはポカポカでした。

旦那様、お久しぶりですぅ〜♪
相変わらず細い!^^
いやいや、まろんちゃん、嬉しくて足取りが軽くなってるね♪
もびさんが手前から撮ろうとする時のまろんちゃんのぎこちなさが
モモゆずに似てるよ〜

撮りたい時に、なかなか撮らせてもらえないのよね〜^^

お友達には会えなくても、家族一緒で楽しかったね♪ まろんちゃん♪
モずママ
2012/02/19 23:26
モずママさん
昨日は割と暖かかったね。
少しずつ暖かくなっていくんだろうけど
この冬は寒いわ〜。
昨日も川が一部凍ってました。

だんな相変わらずでしょ。
同じものを食べても太るのは私だけなんだよねえ。
納得いかないわ(笑

犬でもカメラを意識するのかなあ?
モモゆずちゃんも撮りたい時に撮らせてもらえないんだ。
構えるとそっぽ向いたりしてチャンスに写すのって難しい!

家族一緒でご満悦のまろんです♪寒かったけどね!

もび
2012/02/20 08:07
寒くても散歩をサボらないところ、、見習いたい。^^;
うちは風が強すぎるからとか寒過ぎるからとか言い訳し放題です。。
昨日今日と陽射しが暖かくて嬉しかった!
そんな日は散歩も長めに歩けちゃったりします。^^

まろんちゃん、ケータイ構える=写真ってわかってるのかな?
でもあまり視線は向けてないっぽい?
うちもカメラから視線を外すタイプなので
あぁ、今向いてくれてたら・・って瞬間はちょっとくやしい。><
まろんちゃん、ご機嫌な後ろ姿ですね!
プリプリしたおちりがとってもプリティー♪
ぽんまま
2012/02/20 18:51
ぽんままさん
うちは散歩しないと家の中で吠えながら走り回って
うるさいんで(笑
遊べ遊べとエンドレスに来るし!
昨日はぽかぽかで散歩が楽しかったですね!
うちもロング散歩でした♪

撮るとわかっているようですが、視線は向けてくれない(笑
笑顔でも構えるとそっぽ向くんです。
わざとか!?
だんなと一緒で弾む足取りでしょ。
まろんのおちり、カットして間のない今が見頃です(笑
もび
2012/02/21 08:12
ほんと、寒くてネタなんて家もありゃしない^^
毎日、散歩も寒くて小春は喜んでも、飼い主は
辛い毎日・・・早くあったかい春が来ないかしら(笑

まろんちゃんの歩く姿、可愛い〜♪
足がピッコピッコって、歩くのがキュート♪
小春ママ
2012/02/22 19:17
小春ママさん
ほんとネタに苦労する!(笑
コギさんには寒い方がいいんでしょうけど
飼い主はたいへん!
朝も夕方も寒くってね〜。

まろんの歩く姿を後ろから見た散歩友達は
みんな笑うんだよ〜。
特に桃尻だともこもこ動いて面白いみたい(笑
もび
2012/02/23 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎて・・・ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる