月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2012/02/23 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

午後から雨が上がったのでさっき散歩から帰ってきました。


雨上がり、まろんは散歩に行けて満足のようですが
おなかがびちょびちょ〜。

思ったより気温が高く妙にぽかぽかしていました。



さてこれはこの間、だんなの膝に乗って寝落ち寸前のまろんです。





画像






ま〜気持ちよさそうなこと(笑





画像






次はこれ。
手編みのかぼちゃ?(笑





画像






キャスケットです。





画像





これもこの間のマットを編んで残った毛糸。
どんだけ余らせてるんでしょう(爆

まだ薄いパステルグリーンで何か作らなくちゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寝落ち寸前のまろんちゃん、可愛いな〜♪
旦那さんも嬉しいでしょ♪ まろんちゃんに甘えられて^^♪

…で。。。
キャスケット! すごく素敵♪
毛糸の帽子って、もっと地味な感じがしてたけど
このキャスケットはお洒落でいいわ〜
来年には、これ位編めるようになってるといいなぁ…
もびさんが頑張って作り上げてるから、私も頑張らなきゃって気になるよ!
この毛糸、すごくいい色よね♪
もうじき(初)給料日だから、また毛糸見に行ってこようかな。。。
モずママ
2012/02/23 20:55
そうそう、昨日はお昼には雨が上がり、晴れ間も出てきて気持ちよかったですね〜。
夕方も妙に気温が高くて手袋いらずだったけれど
明日は雨降りとか?
そして来週はまた寒くなるらしいですね・・・

寝落ち寸前のまろんちゃん(笑) パパさんの足の上で気持ちよかったのね^^
そんなまろんちゃんが可愛くってパパさんも動けなかったのでしょ?
幸せなお顔で寝んねして、どんな夢を見ていたのかな〜^^

キャスケット!可愛い!素敵♪ 色白のもびさんにとっても似合いそうね♪
アーくんのママ
2012/02/24 07:57
モずママさん
意外なことにあんまり家でまろんはだんなにくっつかないの。
だからこのときだんなは自慢げでした(笑

毛糸の帽子は冬の必須アイテムだから!
どっさり毛糸が余ってるので
否応なくたくさん編んでるんだけどねー。
ママさんが頑張ってるのを見て私も励まされてるよ♪
ママさんはお仕事もがんばってるもんね!
もび
2012/02/24 08:08
アーくんのママさん
ずーっと晴れて乾燥していたのに
天気の変化が早くなってきましたね。
春が近い証拠かな。

甘えてもらってだんなもご満悦でした(笑
この体制はけっこうたいへんだろうにね。
だんなの細い足より私の方がクッションはいいと思うけど(爆

これ毛糸が太いのですぐ編めちゃいました。
ちょっと(ずいぶん?)若作りな色でかぶるのにちょっと
勇気がいりました。
もび
2012/02/24 08:13
まろんちゃんの寝顔可愛い〜♪
何か今年は編み物が流行ってる?
リュラママは絶対にしないけど(笑)
リュラパパ
2012/02/25 08:34
リュラパパさん
うとうとしているとあどけないです〜。
実はもういい大人だけど。
編み物ブーム到来か!?
ママさんはやらない?ではパパさん、いかが?!
もび
2012/02/25 09:32
素敵な作品が次々♪
ニット帽は暖かくでいいですよね!
春らしい色。
お花見の時期って結構寒かったりするから丁度いいかも〜

ゆったりと寝ればいいものをなんでこんな中途半端な態勢で・・・
ってことよくあるわよね。
ミロンもお座りのまま寝て船を漕いだりしてます(笑)
ミー母
2012/02/27 20:32
ミー母さん
これは色が明るいから春でも行けるかな?
寒いと耳が取れるかと思うから(笑)帽子必須です。

そうそう、なぜこんな体勢で?っていう寝かたしてる
ことがよくある!
犬は寝違えたりしないのかなあ。
ミロンくん、お座りのままとはお行儀のいい!
もび
2012/02/29 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる