月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会へ

<<   作成日時 : 2012/03/15 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

花粉が飛びまくっています〜。
花粉症では目の症状が強く出るのでゴーグルをしてお散歩しています。
会う人ごとにちょっとびっくりされる今日この頃。


13日、久々に都会に行きました.
青山劇場で坂本昌行くんの主演のミュージカルを見てきました。
やっぱり舞台の上が一番素敵かも。

その前にお友達4人でランチ♪
積もる話がいっぱいあって楽しい時間でした。
おしゃべりでストレス解消!

ミュージカルはどの人も歌がうまい!
川平慈英さんが盛り上げてくれてました。
ただストーリーにはついていけない感が・・・




まろんは長い時間留守してくれたのでご褒美にゆっくり散歩。
いつもと同じか〜。




画像






まろんの視線の先、向こう岸にはヨーキーさんが歩いていました。


匂いチェックも念入りに。




画像





心なしか日差しも春らしいような。
緑の草も増えて小さな花もあちこちに咲いていました。


写真を撮られるとわかるとこの顔・・・




画像






これは昨日の一枚ですが撮り終わるとおやつがもらえるのでこの顔でびよ〜〜〜ん。




画像





撮られるときに笑顔になってほしいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉、キテますねー!
目のかゆみって辛いですね。私も目のかゆみとくしゃみが。。
ゴーグルとは斬新です!うん、確かに花粉ブロック効果は高そう〜。^^
舞台&おしゃべり楽しまれたんですね♪
イケメンに癒され、しゃべってストレス解消って最高かも。^^
まろんちゃん、写真の後でおやつもらえるんだ!
表情が違いに笑っちゃったけど、まろんちゃんの気持ちはすごくわかるよー。^m^



ぽんまま
2012/03/16 00:01
ぽんままさん
たっくさん飛んでますよねー。
ままさんも目のかゆみが!辛いですよねえ。
ゴーグルで目の花粉を、マスクで鼻の花粉を防御!
そして帽子で髪につかないように・・・
もう誰だかわからないという(笑
時には都会に出て舞台を見てお友達とおしゃべりして
ストレス解消しないとね〜!
家で食べることで解消してしまうので(笑
まろんは写真の後のおやつを目当てにじっと耐えてるようです。
撮り終わった時の解放感に満ちた笑み(笑
これを撮りたいのになあ。
もび
2012/03/16 07:50
花粉 やだね〜
今朝は目覚めた時から目がかゆい(><)
鼻は寝る時からすでに詰まってて、口呼吸になってるから、朝起きると口の中はカラカラです(泣)
TVではスギ花粉はすでに半分の量が飛散してるからもう少しと言ってたけど、症状がでたら一緒よね(><)
終わってほしい(願)
ヒノキ花粉にも反応しちゃう私はまだまだ続くけど(号泣)
ak
2012/03/16 09:02
akさん
本当にたくさん飛んでるよね!
家にいても大変だし外に出たらもう〜!
akさん、そうとう大変だね。
私は目が腫れるし涙が出る〜。泣きながら散歩です。
そうそう、花粉の量が云々じゃなくて少しだろうが
飛んでれば症状が出るんだよね!
早く花粉が飛び終わってほしいです!
ヒノキもだと5月くらいまで?つらい日が続くけどお大事に!
もび
2012/03/16 18:00
花粉、もう辛いです(><)
目がカユイ〜辛い!

まろんちゃん、写真のお顔が目を細めるよね
それが、可愛い〜♪
嬉しいのか、まぶしいのか(笑

梅の花も咲いてきたし、花粉とびまくりで
もう春だな〜って感じ!!
小春ママ
2012/03/16 21:30
小春ママさん
目のかゆみで春を感じるよね〜。
花粉の飛散も今が最盛期だそうだし。

目を細める!
なんでかなあ。まぶしいのか撮られたくないのか(笑
おやつを見つけると途端に笑顔になるけれど(笑

梅もやっと咲いたよねえ。
桜も遅れそうだけど川原も緑になってきて
もう春だね♪
もび
2012/03/17 12:24
写真にギャラは当たり前ですよね〜
確かにおやつを見つめすぎて写真を撮る時は
何時も真剣ですもんね〜
でも貰う時は笑顔同じですね!
リュラパパ
2012/03/17 16:19
リュラパパさん
ギャラがないとこっちを向いてくれません〜。
おやつ見つめて超真剣でいつもおんなじ顔です。
シャッター後に笑顔ですもんねえ。
フェイントでシャッター音だけ鳴らせないかしら。
もび
2012/03/18 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会へ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる