月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いた♪

<<   作成日時 : 2012/03/22 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日のお散歩で




画像





咲き始めたよbyまろん




画像





寒い今年は遅れていた河津桜。
ようやく咲き始めました。



実家の近くの梅は満開。




画像





鶯の声もたまに聞こえますがまだちょっと練習が必要な感じ。
若い鳥なのかも。

ようやく春本番が来そうです。



初めてあげてみたおやつ。
おまけでもらったものですが歯磨き効果があるそうな。




画像





私の手まで食べそうな勢いです。
お気に召したかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はいつまでも気温が低いので、ようやくですね。
まろんちゃんも待ってましたー♪かな?
春のお花を愛でながらのんびりお散歩を楽しめる季節がやってきましたね。
私もつい数日前、今春お初の鶯さんの声を聞きました。
周りに複数の森?があるので、どのコースを歩いても自然も情緒も豊かですが、
ちょっとヘタっぴにクスっと笑い、応援したくなる自分に笑い、
だんだん上手になってきた過程がまた愛しくて笑い、
これからはそんなお散歩が暫く続くので楽しみです♪
ネックは花粉ですが、、、今日は目にきました。(ユウウツ
ムサシママ
2012/03/22 17:36
ムサシママさん
ようやくです、ホント。
今日はまた雨だそうですけど
ひと雨ごとに温かくなると思えば。
鶯もあの美声は修行がいるんですね〜。
そうそう、へたっぴなのも可愛い♪
ムサシくんのお散歩コースは森なんだ!
いいなあ。木々の中のお散歩♪
ママさんも目に来ましたか?
私も毎日たいへんです・・・
目玉を洗ってから入れなおしたい感じ(笑
もび
2012/03/23 08:09
やっと春が来たって感じですね^^
梅も満開です、桜もちょっとですがちらっと咲いてます。
今年は花粉が少ないせいか、楽です。
去年はひどかったから、目のかゆみも少ないです。

まろんちゃん、おやつ美味しい?
良い顔で召し上がってますね(笑
小春ママ
2012/03/23 19:17
小春ママさん
やっと〜!
これですんなり春になるよね???
もう寒の戻りはいらないわ〜。
ママさん、今年は楽なの。
私は変わらないなあ。
鼻は平気なんだけどな〜。

ええ、お気に召したようで(笑
食べるときはいつも良い顔よね(笑
もび
2012/03/23 21:34
まぁ♪ 桜が咲いたの?
いよいよ春ね〜^^ ワーイ♪
鶯、練習が必要って。。。笑っちゃった。
我が家は毎年鶯の鳴き声がよく聞こえて、
それがしかもヘタクソでさ(爆)
今年はどんなか楽しみだわ〜

まろんちゃん、おやつ美味しかったかな^^
歯磨き効果があるものは、何でも試してみたいよね〜
モずママ
2012/03/23 23:58
モずママさん
咲いていたよ〜。
河津桜でピンクが濃くてきれいなの。
いよいよ春だね♪
家にいて鶯の声が聞こえる!
下手なんだ(笑
下手でも可愛い声よね〜。
だんだんに上手になるのかな?

そうそう、歯磨き効果って言葉につられてつい買う!
これは美味しかったみたいよ。
2回あげたくらいじゃ効果はわからないけど(爆
もび
2012/03/24 18:18
本当にやっとって感じですね
我が家がいつも朝んぽに行く公園の河津桜もやっと咲き始めました
そうそう鶯も練習するらしいですよ鳴き方(笑)
上手に鳴けないと雌を呼べないみたいで必死でしょうね(爆)
まろんちゃん、本当に手を齧りそうな勢いですね!
リュラパパ
2012/03/25 11:38
リュラパパさん
今日は朝から晴れて気持ちのいい春の日ですね♪
今朝はタンポポが咲いてるのを発見しました。
鶯はホントに練習するんですか!
なるほど、雌を呼ぶためにきれいな声で鳴いているのね。
そりゃ必死になりますね〜!
まろんは食べ物を前にすると本性が出るのか
すごい勢いなんです。
何度齧られたことか(笑
もび
2012/03/25 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いた♪ 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる