月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のゼブラ!

<<   作成日時 : 2012/10/04 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

9月30日、台風が来る前の午前中、久しぶりにゼブラに行ってきました。

まろん、満足そうです。




画像





ご一緒してくれたのは
モモゆずびわ家のモモちゃん。ディスクを取ったりタライに入ったり卵抱いたり?
やっぱりぬいぐるみチックに可愛いモモちゃん。




画像





ゆずちゃん。抱っこされに来てくれました。でも一番のお気に入りはやっぱりマリンパパさん
だったようです。熱烈に甘えてました(襲ってた?)




画像





びわちゃん。きりっと賢く長く可愛いレディになってました。
抱っこした感じは(太る前の)まろんに似てました(長さが)




画像





マーブルくん。若いっ!まろんよりちょっとだけお兄さんのはずなのに。い〜っぱい走ってました。




画像





みらんちゃん。うちのだんなはこの笑顔にやられてました。にこにこなんだものね〜。




画像





ぼーのくん。見事なドリブルを見せてくれました。ピッチがいつもと違って芝生なので本人はちょっと
やりにくかったようです。




画像





アンちゃん。さらにゴージャスになってました。甘えん坊でおっとりしてました。




画像





そしてマリンちゃん。お姉さんになってまなざしが優しくなってました。マリン家のお嬢さん(8か月)にも
初めてお会いしました。ほっぺぷくぷく可愛かったです♪




画像





各々走ったり。みらんちゃん&ぼーのくん。



画像





まったりしたり。まろん、ゆずちゃん、アンちゃん。




画像





タライに入ったり。まりんちゃん。




画像





ゆずちゃんもタライイン!




画像





まろんとアンちゃんはタライを見るだけなタイプ。




画像





卵(ボール)抱いたり?モモちゃん。これ、卵を育てようとしてる?お腹あっためてる?まろんはやらないので不思議。



画像





愛が芽生えたり?マーブルくん、びわちゃん。・・・
この後がんばったもののマーブルくんの恋は実らなかったようです。




画像





以下写真だけでどうぞ。




画像





画像




画像





画像






みんな楽しんだようです。
久しぶりに仲良しで集まってコギたちも人間も楽しいひと時でした。
台風が来る前にいっぱい遊べてよかった♪

楽しかった!byまろん




画像





みなさん、ありがとうございました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コギちゃん大集合で楽しそうですねー♪
いつも思うのー!
囲まれたい(≧∀≦)
ホント!羨ましい光景ですっ!!!
みんな可愛いんだもん♪♪
まろんちゃんはタライに入らないの〜??
タライを見るまろんちゃん 何を思っているんだろう??( ´艸`)ムププ
知りたいです^^
台風が来る前にたくさん遊べて良かったねーまろんちゃん♪♪
いい笑顔だな^^
ぶん太ママ
2012/10/04 12:17
日曜日はありがとう〜♪
毎度台風騒ぎで…^^;
みんな元気そうだったし、こうしてのんびり過ごせてよかったわ〜♪
モモの卵…(爆)
ちゃんと撮れてたね。。。
もび家帰宅後、プールに行ってみたよ!
帰宅後すぐに雨が降ってきてそのまま台風〜。。。
とにかく会えてよかった! 遊べてよかった!
また遊びましょうね〜♪
モずママ
2012/10/04 18:54
台風の来る前は結構暑かったわよね!
でもみんな元気だ♪
この時期は芝も緑でモデルがより可愛く写りますね〜
ゼブラ、懐かしいです(^-^)

たっぷり遊んでまろんちゃん、
やって来た台風も気づかないほど爆睡だったかしら?(笑)
ミー母
2012/10/04 20:33
ぶん太ママさん
久しぶりに大集合でまろんも嬉しそうでした。
みんな可愛いでしょ♪
この日はけっこう暑かったのでまろんもタライに
入るかと思ったけどやっぱり見るだけでした。
みんなが順番に入るのを見てどう思ってたんだろう?
私も聞いてみたい!
夕方からは台風の風がすごかったけど
グーグー寝てました(笑
もび
2012/10/05 12:58
モずママさん
日曜日はありがとうございました!
いつもママさんが集合かけてくれて
こうして楽しく過ごせて感謝です!
モモちゃん、卵抱いたり(生で見られて感激〜!)
ディスク取ったり楽しそうだったね♪
あれからプールに行ったのね。
次回はうちも行きたいけどまろんは入らないだろうなあ。
またのんびり&楽しく遊びましょ!
ありがとね!
もび
2012/10/05 13:04
ミー母さん
そうなの!けっこう暑くてみんな走ってはすぐ休んでた。
芝生がふかふかですごくきれいだったの〜。
ミロンくんも今度一緒に!
新しいカフェが完成してましたよ〜。
冷房も効いてる中で食べられるようになって、
だんながモーニング食べて、よかったって言ってました。

この間の台風は風がすごかったでしょ。
たまに音にびびってたけど眠気が勝ってました(笑
もび
2012/10/05 13:09
日曜日はありがとうごさいました♪
久しぶりのゼブラ&コギちゃん達♪
とっても楽しかったわ

いつものメンバーで、あののんびりほんわかした感じがなんとも、心地よくて。

アンもあれで、とても疲れたらしく…あの日は熟睡してました、ほとんど走ってもないのにね(笑)

また、遊んでくださいね♪
はっぴ〜まま
2012/10/05 21:03
はっぴ〜ままさん
楽しかったですね♪
思ったよりお天気もよくて。

そうそう、ほんわか〜!居心地いい!

いつものメンバーなのでまろんも安心して走れたようです。
みんなの遊び方を理解していない気もしますが(笑

アンちゃんが走ってるのを初めてみました!
それぞれの楽しみ方があるんでしょうね〜。
きっとリンちゃんも一緒に遊んでたしょう。

また遊んでくださいね〜!
寒くなりすぎる前がいいですよね〜!
もび
2012/10/06 07:40
皆愉しそう♪
そうそうマリン家のお姫様可愛いですよね〜
あのプニプニノ頬っぺた堪りません(爆)
お天気も良くて芝生も緑で最高の日でしたね!
みんなの笑顔に愉しさが伝わってきます♪
リュラパパ
2012/10/07 08:14
リュラパパさん
台風が来る直前でしたがお天気ももってくれて
楽しく遊べました!
ゼブラの芝生も最高の状態でしたよ〜。
お姫様、周りでコギがわんわん言っても全く動じず
にこにこして可愛かったです♪
ほっぺ思わず触りたくなる〜!

コギたちも楽しんでましたが飼い主も癒されました〜。
もび
2012/10/08 09:04
みんな元気そうでよかったですぅ〜♪
久しぶりに仲よしさんと集まって
満足そうなスマイル〜うふふ♪かわいい♪
まろんちゃん、いっぱいお喋りもできたかな?

モモちゃんが卵を温める姿は生で見たことないのですが
微笑ましいですよね〜(笑
長い時間抱えているの?

ふっかふかの芝生の上、
みんな以前と変わらず爆走したりタライに入ったり
ボールやディスク追いかけたりと
無邪気に遊ぶ姿が若々しくていいな〜
これからもみんなずっと元気で楽しく過ごしたいですね♪
ムサシママ
2012/10/09 14:03
ムサシママさん
みんな元気いっぱいでした。
安心して遊べる仲間と場所でまろんもワンワンにぎやかに
してました(笑

私もモモちゃんの抱卵(?)生で初めて見ました!
一生懸命で可愛いですよね♪
余り長い時間ではなかったけどおうちではずっとやってるそうです。

そうそう、芝生がすっごくふかふかでした。
カフェもきれいなのができてました。
爆走はするけどこの日はちょっと暑かったのですぐ
まったりモードになってました。
9月末でもタライは大人気!
お水もごくごく飲んでましたよ〜。
ここに来るとコギも飼い主も時を忘れます!
もび
2012/10/09 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のゼブラ! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる