月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2012/12/24 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

クリスマスイブですね♪

寒波が襲来しているそうで散歩は冷蔵庫の中を歩いているようでした。
でも元気に川原へ行って来ました。


メリークリスマス♪byまろん




画像





すごくまじめな顔してます(笑
今年はトナカイさんになってもらいました。
本犬の毛皮の色とあまり変わりない(笑)上に
フードの角がわかるようにかぶせたらものすごく反抗されました。
なのでわかりにくいですが、トナカイです。



わんこOKのケーキはさつまいものブッシュドノエル風ロールケーキ。




画像






美味しかった!クリームもたっぷり。ちゃんと甘かったです。
カットしたら速攻で完食。
私も負けずに完食しました。



皆様のところにサンタさんが来ますように。
楽しいクリスマスを!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、サンタさんかと思ったら・・・
トナカイさんだったのね♪
フードは鬱陶しいのよね、角、見たかったけど(^^;)

本当に今日は冷え込んだわね〜

一緒に食べられるケーキっていいわよね♪
まろんちゃん、クリスマスって楽しいね(^^)

我が家も今日はバターなしのシフォンケーキのようなスポンジで
手作りして一緒に食べました。

ミー母
2012/12/24 20:12
ミー母さん
お買い得だったので今年はトナカイさん(笑
フードはどうしても嫌なようです。
角と赤いお鼻もついてるんです〜、よく見えないけど。

一緒に食べられるケーキだと熱視線に耐えなくて
すむので嬉しい(笑
人間用ほど甘くないからカロリーも控えめだといいんだけどな。

ミー家は手づくりケーキ!
シフォンケーキみたいにふわふわにするのは難しそう。
ミロンくん、よかったね♪
もび
2012/12/25 08:50
もびさん、まろんちゃん♪
Merry Christmas♪

まろんちゃん トナカイさんになったのね(^∀^)
かわいいーー(≧∀≦)
フード かぶってほしかったなー♪
ケーキがおいしそう(^∀^)
クリームたっぷりってことろが素敵!!
人もわんこも一緒に食べれるケーキはいいですよね♪

寒いクリスマスになりましたね。
こちらは一面真っ白!どっさり積もりましたよ(ノ_<。)
もびさんもまろんちゃんも暖かくして過ごしてね!
ぶん太ママ
2012/12/25 11:57
服もケーキも可愛い♪
今年の12月は本当に寒いですね〜
シュシュ市はもびさん地区よりも寒いと思います。
なんたって、天気予報で別で表示されますもん(笑)
ちなみに今朝は氷点下3度、実家(福島)は氷点下4度、1度しか違わないようです(笑)
あ、でも昼間の気温はさずがに福島のほうが低いみたいだけど(^^;)

お互いに風邪ひかないように元気に年末年始を迎えましょうね〜(^^)/

ちなみに我が家は小学校卒業と同時にサンタさんはきません!!(爆)
ak
2012/12/25 13:55
ぶん太ママさん
Merry Christmas!

今年はトナカイまろんです。
家を出る前にフードをかぶせたんだけど
すごい嫌がりようでしたよ(笑
頭を振って凶暴化してました。
ケーキはけっこう甘くて人間も美味しく味わえました。
ぶん太くんもご馳走食べたかな?

ぶん太くんのところはホワイトクリスマスね!
ニュースで雪がたくさん降ってるのを見ました。
ぶん太家のみなさんも温かく楽しくお過ごしくださいね!
もび
2012/12/25 15:15
akさん
ホント寒い12月!これで1月2月はどうなるんだろう。
akさんのところ氷点下3度?!
さすが別表示!(笑
うちも23区内よりは寒いけど上を行かれたわ(笑

そうそう、うちの近所の小学校はお腹の風邪が大流行して
大騒ぎでした。
気をつけないとね!年末年始、主婦は寝こめないもん。

あら、サンタさん来なくなってた(笑
シュシュちゃんは待ってるかもよ〜♪
もび
2012/12/25 15:24
ほんと、トナカイさんだったのね。
かぶって欲しかったな〜♪

ケーキも美味しそう^^
いいね、まろんちゃんも食べられて!
小春は、生クリーム食べられないからケーキは無し!
イチゴをあげました^^
小春ママ
2012/12/26 19:55
小春ママさん
フードかぶらないとわからないよね〜。
まろんは頭に何かかぶるとか載せるとか
全部拒否!です(笑

このケーキ、クリームもさつまいも味でした。
美味しかったよ♪
小春ちゃん、生クリームは食べられないのは
私と一緒!実は生クリーム苦手なんです。
だからショートケーキは買ったことがありません(−−〆)
もび
2012/12/27 08:02
まろんちゃん、トナカイさんのフードをかぶったお顔も可愛かったろうになぁ〜^^
イヤなんですけど~~な顔は簡単に想像できます!
エルもそうだから(笑
頭にかぶせると振り払うことさえできなくてひたすら固まってるの^^
アーサーはね、かぶり物だろうがのっけ隊だろうが全然平気だけどね
こんなに綺麗にデコレーションされたケーキを一緒に食べられるなんてすごいね〜♪
まろんちゃんも美味しいクリスマスでよかったね〜☆
アーくんのママ
2012/12/28 14:18
アーくんのママさん
かぶってくれればね〜。
激しく抵抗されました。
むっとしてふくれっつらするんです(笑
エルちゃんも断固拒否ですか(笑
アーくんはプロだものね〜!
まろんももうちょっと協力してほしいもんです。
ケーキ、美味しかったです♪
年に一度のクリスマスだから贅沢しました(笑
もび
2012/12/28 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる