月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year!

<<   作成日時 : 2013/01/02 12:08   >>

トラックバック 0 / コメント 8

明けましておめでとうございます。


今年の元旦も富士山がよく見えました。




画像





くっきりきれいな富士山。
明るく幸多い一年になりますように。



私からもおめでとう!&今年もよろしくbyまろん




画像






画像






前に作った着物を着せたらぱつんぱつんになっていてびっくり!
今年の目標はダイエット!!!がんばりましょ。




初散歩では滑り台で初登りしてきました。





画像





今年もいっぱい遊ぶぞ〜。



夕日に浮かび上がる富士山も綺麗です。





画像





本年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

この着物の色がとっても良く似合うのよね〜まろんちゃん♪
写真ではパツパツには見えないけどね。
人もワンも着物だと体型を隠せるのかな?(笑)

今年は三が日が良いお天気で良かったですよね!
自宅から富士山っていいなぁ〜
花火も富士もって羨ましいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ミー母
2013/01/03 20:17
ミー母さん
あけましておめでとうございます。

胸元のマジックテープがとまらないほど
ぱつぱつになってました。
着物の体型隠し効果は抜群かもね!
作ったころは相当スリムだったんだなあ。

お天気に恵まれてほのぼのでしたね〜。
富士山もよく見えました。
お散歩中に橋からも見えてなんだか縁起がいいかも!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ミロンくん、遊んでね!
もび
2013/01/04 07:34
明けましておめでとうございます!

まろんちゃん、お着物がと〜っても良く似合っていますね♪
このお正月は比較的お天気に恵まれて色々お出掛けしてますか?
我が家は初日の出の他は比較的近くをウロチョロしていました

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
リュラパパ
2013/01/04 10:39
リュラパパさん
あけましておめでとうございます。

着物の色はあってるかなと思うんですが
サイズが(笑
いつのまにかずいぶん貫禄が付いたようです。
今日は気持ちよく晴れてたので野川公園に
行ってきました〜。
風が強くて寒くてもコギは平気ですねえ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
もび
2013/01/04 16:41
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
まろんちゃんの可愛らしいお着物姿を見るたびに
エルもどうかな〜と思うのだけど未だに^^;
色の感じといい梅のお花なのかな?
柄の可愛らしさもまろんちゃんにとてもお似合いね♪
で、なになに?ぱつんぱつん?ちっともそう見えませんけどね^^
アーサーもマジでダイエットしないとマズイかも...なんですよ
若い時と違って新陳代謝が衰えてきてるからタイヘンそうでね^^;

こんなに綺麗に富士山が見れて羨ましいな〜
お天気に恵まれたお正月でしたものね。
夕陽の富士山も綺麗〜☆
見せてくれてありがとう♪ 手を合わせたくなります^^

今年はまたまろんちゃんに会えたら嬉しいな♪
アーくんのママ
2013/01/05 00:24
アーくんのママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
エルちゃんもきっと着物似合いますよ!
もうちょっと上手だったら作ってプレゼントできるんだけど。
この着物、前から見るとマジックテープで
ぎりぎり留まってるんです。
こんなにパツパツになっているとは!
ちょっとやせたはずなのに?!
ダイエットはなかなか大変です!
アーくんは筋肉がついただけじゃないの?

三が日は快晴だったので富士山もくっきり見えました。
お散歩中、手を合わせている方もけっこういました。
美しくてありがたいお姿ですよね!

私もアーくんエルちゃんに久しぶりに会いたいな♪
またぜひ遊んでください!
もび
2013/01/05 08:21
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく!

綺麗な富士山〜♪
家からも天気が良いと、見えますよ
スカイツリーの先っぽも(笑

まろんちゃんの着物姿、可愛いです
赤い着物が似合ってますよ^^
ダイエットね〜
家もだ・・・今年こそは皆でダイエット作戦だ!!
毎年、今年こそはと言ってるような・・・^^;
まぁ〜とにかく頑張ろう^^
小春ママ
2013/01/05 11:00
小春ママさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

小春家からはスカイツリーも見えるの!
いいな〜。
今年は寒さが厳しいけど晴天が続いて三が日ずっと
富士山がきれいに見えてました。

年に一度着るといかに太ったかがよくわかる(笑
ダイエットってうちも毎年目標にするけど
難しいのよね〜。
年々横に成長していくわ(笑
今年こそはスリムを目指してがんばろうっと思いますっ!
特に飼い主が(笑
もび
2013/01/05 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy New Year! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる