月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/01 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。

この一年が皆様にとって穏やかで豊かなものになりますように。


今年のスタートも和服でぱしゃり。





画像





若干体型が丸くなったようで胸元がぱつんぱつん。


撮影の次はお散歩。






画像






お散歩ではリサ&ガスパールのワンピでした。
スーパーの警備のおじさんに「女の子なんだ」と言われました。
ほぼ毎日前を通ってるのに(笑



そのあとは新聞で新年の世の中をチェック?




画像






すぐにおねむのようです(笑




こんなまろん一家ですが今年もどうぞよろしくお願いします。


今年も仲良くしてねbyまろん





画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います♪
まろんちゃん和服がとってもお似合いですね〜
リュラとは違っておしとやかなのに警備のおじさんったら
今更何云ってんのですよね〜
相変らず食いしん坊なリュラですが今年も宜しくお願いします
まろん家の皆さんが健康で素敵な一年が過ごせますように♪
リュラパパ
2014/01/01 13:05
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^^)
ak
2014/01/02 16:39
リュラパパさん
あけましておめでとうございます
和服、年に一度の出番です(笑
おしとやかとはほど遠いまろんですが
何度かワンピも着て通ってたのに今更〜です。

食いしん坊でこそコギですもんね!
こちらこそよろしくお願いします!
リュラ家にとって笑顔あふれる一年でありますように!
もび
2014/01/02 16:53
akさん
あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
平和で素敵な年になるといいね!
もび
2014/01/02 16:54
あけましておめでとうございます
着物姿のまろんちゃん とってもかわいいですよ♪
あらっ!今更女の子ってー^^
かわいいお顔の女の子ですよー!警備のおじさん!

まろんちゃん家の皆様の新しい年が幸せな1年となりますように!
ビビリで気弱なぶん太&のんびり更新なブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぶん太ママ
2014/01/02 18:00
あけましておめでとうございます。

何度見ても可愛い着物♪
まろんちゃんは胸元がゴージャスだから
毛皮のストールみたい(って、本物の毛皮か)笑

どう見たって女の子顔なのにねぇ〜
でも、飼っていない人には分かりにくいのかな?

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
ミー母
2014/01/02 21:34
ぶん太ママさん
あけましておめでとうございます
着ものを着せると緊張するのか(笑
真面目な顔になってます。
この警備のおじさん、よく声をかけてくれるんですが
ずっと男の子と思ってたのかしら???

ぶん太くんはいろいろ吸収しているお年頃。
どんどんいい子になってますよね!
ブログを楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
もび
2014/01/03 10:00
ミー母さん
あけましておめでとうございます

この着物着ると年々ぱつんぱつん度が増しているような(笑
そうか、本物の毛皮ですよね(笑
一年中成人式みたいな。

わんこ好きなおばあさんにいきなり
「女の子らしい顔ね。吠えないでしょ?」って言われたとたん
爆吠えしておばあさんを驚かしたこともあるけど(笑
今回は今更〜とこっちが驚きました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ミー家にとって楽しく明るい一年になりますように!
もび
2014/01/03 10:07
あけまして おめでとうございます

新年はやはり着物でなくちゃねっ☆
着物姿もとっても可愛いです〜〜〜
少しくらい小さくても着こなしでカバーだよねっ!まろんちゃん(笑)
リサ&ガスパールのワンピ、ウチのまろんとオソロかも〜^^
なんか嬉しい♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
そうそう、まろんちゃんはどう見たって「女の子顔」なのに〜〜〜
ウチこそスカートはいてないと男の子に間違われちゃうのに。^^;

今年も読み逃げ多々^^;のまろん家ですが
どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
maronままん
2014/01/04 13:03
maronままんさん
あけましておめでとうございます

そうそう!着こなしでカバーしてもらおう(笑
実は胸元がはじけてますが
そこは自前のマフラーでカバーです(笑
おお!リサガスのワンピ、おソロですか!
嬉しいな♪
今度着てるところアップしてくださ〜い!
ままんさんちのまろんちゃん、
うちより女の子顔ですよ〜!
スタイルもばっちりだもんね!

こちらこそどうぞよろしくです。
笑顔あふれる一年になりますように。
もび
2014/01/04 18:01
遅くなっちゃったけども、
あけましておめでとうございます♪
まろんちゃん?可愛いお着物着てお正月を迎えたのね〜
ホント可愛い!可愛すぎよ♪
家は裸族で元旦を迎えたよ(笑
実家は床やあちこち毛だらけになっちゃったけどネ^^;
でもしっかり掃除機はかけて、お嫁さんらしいことはしてきて頑張ってきたよ。
たとえお洋服を着てなくても女の子じゃないね〜まろんちゃん
失敬ね〜って言ってあげた?(笑
今年もどうぞ、お付き合いよろしくお願いいたしますね♪
アーくんのママ
2014/01/06 15:56
アーくんのママさん
あけましておめでとうございます
今年も着せてみたらパッツン度がアップしていました。
ママさんはお嫁さんして来たんですね〜!
偉い!うちはお散歩、初詣以外はのんびり=
実はだらだらしてました。

このおじさん、いつも声かけてくれるんですよ〜。
秋涼しくなると「夏暑いと歩かせるのかわいそうだから
よかったね〜」とか。
でもずっと男の子だと思われてたのかしら(笑
威勢がいいから思われても文句言えないのが何とも・・・(笑

こちらこそよろしくお願いいたします!
もび
2014/01/06 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる