月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔

<<   作成日時 : 2014/07/28 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

土曜日、まろんのトリミングでした。すっきりさっぱりいい香り!
期間限定ですが。

獣医さんでお願いしていますが、
ついたら診察を終え帰ろうとするコギさんが!
まろんによく似てました。
相手の飼い主さんもびっくり!

ベンチには別のコギさんが診察待ち。
初対面のコギが集合で飼い主一同なんか盛り上がりました。




この顔は帰って一休みの昼寝から起きたところ。



画像





なんか面白い。

トリミングではいつものようにアロママッサージをしてもらいました。
イランイランとサンダルウッド。興奮を収め落ち着く香りだそうです。
その説明を受けるそばからぎゃんぎゃん言ってましたが・・・(笑
マッサージが腰にもいいかなと毎回お願いしてます。
背中や腰をされると気持ちよさそうにしているそうです。


丸くカットしてもらったおちり。




画像





栗饅頭みたい(笑



だんなに抱っこされてご機嫌です。




画像






夕方、公園で会ったお友達わんこのパパさんママさんにも
洗い立てのふわふわ感が人気でした。

ま、すぐ汚れるんだけどね(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんに抱っこされ、ご満悦ですか!
良い顔ですもんね。
おちりが可愛い〜♪
栗饅頭に見えるわ〜美味しそう〜♪

写真の撮り方と編集が上手よね。
まろんちゃんが可愛いもん。
元々可愛いけど、より良く撮ってるから〜
関心しきりですわ〜
編集が難しくて私はワンパターンになっちゃう。(笑
小春ママ
2014/07/28 21:46
小春ママさん
ね〜、栗饅頭に見えるでしょ〜。
すぐにぼさぼさになるので期間限定だけどね(笑

よりよく撮れてる?ありがと〜。
でも写真、苦手〜!
いつも同じような写真なのが悩み。
夏は暑さでお出かけできずにネタも少なくてね。
無理やり更新中です(笑
もび
2014/07/29 07:30
ふわふわのお尻、栗饅頭みた〜い食べたくなっちゃう(笑)
ニッシュは24日にシャンプーしました、家シャンです(^^)
サラサラの手触りになってますが何日持つか・・・

パパさんに抱かれて良いお顔ですね!
可愛い♪
ak
2014/07/29 10:37
うちも日曜日にシャンプーしましたよ♪
今はいい香りだけど もう少しすると…
いい感じに香ばしくなるんですよね( *´艸`)
ホント!期間限定だわ〜(;^ω^)

まろんちゃんに似たコギさんですか〜♪
なんだか嬉しくなりますよね^^
栗饅頭も可愛いし♪
旦那さんに抱っこされているまろんちゃん幸せなお顔(^_-)-☆
こちらまで幸せな気持ちになります♪
ぶん太ママ
2014/07/29 12:16
栗饅頭おしり、、(^ω^)最高!
美味しそうです🎶
待合室がコギだらけっていいですぬや〜そういう状況に置かれてみたいなぁ。
シャンプーすると
何故か可愛さが増しますよね。
ふわふわマロンさん美しい〜(^。^)
ぶんたまんぞう
2014/07/29 12:45
akさん
色といい形といい栗饅頭っぽいでしょ。
ニッシュちゃん、シャンプーは好き?
サラサラも期間限定だしだんだん香ばしくなるんだよね。
肉球もポップコーンのにおいになっていく(笑

この日はだんなと遊んであげてました〜(笑
この後、しつこくされてきれてたけど。
もび
2014/07/29 13:35
ぶん太ママさん
ぶん太くんもシャンプーしたのね!
ふわふわでしょ〜!触りたい!
ね〜、だんだん香ばしくなって
ポップコーンみたいな香りになっていきます(笑

そうなの!おでことかそっくりで!
まろんより若いと思うけどおとなしかった・・・

だんなに抱っこされて笑顔なのは珍しいんです。
この後きれてたけど(笑
もび
2014/07/29 13:40
ぶんたまんぞうさん
好評のようでよかった(笑
食べたくなっちゃいますよね〜。
私もこの獣医さんでコギさんに会ったのは初めて。
しかも3コギなんて。
なんだか盛り上がりました。
シャンプー後はいっぱい触りたいですよね!
で、嫌がられるの(笑
もび
2014/07/29 13:42
ホントっ ふわふわ感が出てますよ〜
まろんちゃんの栗饅頭に顔をうずめてみたい!(笑)
獣医さんでコギちゃん、しかも まろんちゃんに似てるなんて盛り上がっちゃいますよね〜♪

だんなさんに抱っこのまろんちゃんのイイ笑顔^^
アロママッサージの効果と思いきや、
コメの中に この後キレちゃったとか!?・・・(笑)
なんか我が家のまろんを見てる様で思わず笑っちゃいました〜
maronままん
2014/07/30 09:01
maronままんさん
栗饅頭大好評(笑
期間限定ですけどね〜。
でしょ!まろんに似ていてびっくりしました〜。
その子の方が若そうでしたが。

アロマの興奮を抑える効果は???ですかねえ(笑
マッサージ中はすごく気持ちよさそうにしてるそうなので
毎回お願いしていますが
この笑顔の後、もういいっ!って感じでキレてました(笑
ままんさんちのまろんちゃんと気が合うかもね!
もび
2014/07/31 07:20
病院でコギさんに会うと盛り上がりますね〜(笑
ムサシはわんわん言っちゃいそうだけど。(汗
まろんちゃん、ふわふわもふもふ〜♪
ピッカピカの真っ白〜ますますの美犬さん♪
いい香りがこちらまで漂ってきそうです。
春に引っ越してから、ムサシもかかりつけの病院でお願いしているのですが、シャンプーがローズの香りでね、香りが消えるまで何となくガーリー気分です。(笑
今日はそのトリミングDAY☆毎度の桃尻ちゃんに整えてもらってきます。
ムサシママ
2014/08/01 07:52
ムサシママさん
なぜだか盛り上がりますね〜(笑
まろんもわんわんしてましたよ。
でも相手もコギさんなんで平然と流されました(笑
洗い立てはふわふわでいい香りでついかまっちゃいますよね。
おお!ローズの香り!
シャンプー後のムサシくんのマフラーがローズの香りだと思うと
たまらないっ!モフモフしたい!
桃尻ちゃん、ぜひベストショットを撮ってください!
もび
2014/08/01 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
変顔 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる