月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨がいっぱい

<<   作成日時 : 2014/12/12 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ年賀状作りをまじめにやらないとと思いつつ
羊のイラストに悩んでいます。


昨日は雨のやんだすきにささっとお散歩だったので
今日はゆっくり川原へ。




画像





寒さが増したからか鴨が増えていました。
しかもけんか勃発してました。

鴨のけんか、何度か見るんですがけっこう激しいこともあります。
野生に生きる動物ってたいへんだなあ。

まろんはのんきにセーター着て散歩してますが(笑



これは11月にやったもらったネイルです。
ずっとセルフネイル派だったのですが初めてネイルサロンでやってもらいました。





画像






昨日で1か月経過しました。爪の根元が伸びてきてますがまだきれいです。
さすがプロのジェルネイル!
歩いて2分のところにサロンができたので一度はやったみたいと思って行きましたが
通うことになりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サロンでネイルなんてやった事ないです。
ま、普段から自分ネイルすらしてないんですけどね(^^;)

年賀状も昨日ようやく買いました。
CMでマツコが言ってる郵便局丸投げのヤツです(笑)
丸投げの年賀状を買ったけど、今年も結局ギリギリだと思います(−−;)
ak
2014/12/17 10:52
akさん
私も初めてネイルサロンってところに行きました〜!
ドキドキでした(笑
ネイリストさんに丁寧にやってもらって気分はお嬢様っ!

マツコのやつね!私はまだなーんにも思いつかず・・・
前の羊年のイラストはだんなに「エビフライ?」って言われたのね。
あんまりでしょ(笑
もび
2014/12/17 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨がいっぱい 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる