月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2014/12/19 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週は寒かった!

12月も半ばなので当たり前か〜
もうすぐクリスマスだし!
って、早すぎる〜〜!




昨日は2か月ぶりにまろんのトリミングでした。


またオチリを撮るんでしょbyまろん





画像







トリミングから帰ってくるとちょっと太ったように見えます。
毛がふわふわになるとこんなに違うのかと思いますが
それだけ汚れてもいたのね。





画像






警戒しちゃってなかなか後ろから撮らせてくれません(笑
桃尻で新年を迎えられます(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。いいオシリですね♪やっぱり女子のオシリはいい!(笑)
爺のオシリはどんどん小さくなるので・・・(涙)

↓うちの子記念日。おめでとう。お豆のオモチャは楽しいよね。
うちにも同じのありますよ!
ブンブン振り回すことが快感ね♪
ぶんたまんぞう
2014/12/21 01:16
ぶんたまんぞうさん
女子のオチリ(笑
まろんのオチリも小さくなってきました。
前は本当に安産型だったけど。

ありがとうございます!
そうそう、ブンブン振り回すの。その遊び方が
正しいかどうかは???(笑
もび
2014/12/21 09:12
我が家はおうちシャンプーですが、寒い日が続いてるので何時するか考え中です^^;
お風呂もドライヤーも大暴れな困ったちゃんなんで。。
桃尻 憧れちゃうけど、こんな暴れん坊は気の毒で〜(*ノω<*)

まろんちゃん、ふわふわキレイになって良かったね〜☆
女の子だから警戒する気持ちも分かるけど。。
もうチョット、オチリサービスして欲しかったよー(笑)
maronままん
2014/12/21 11:34
maronままんさん
お家シャンプー、冬は悩みますよね〜!
まろんちゃん、暴れん坊なの!?
クールなまろんちゃんから想像つかない!
うちも家だとドライヤーは暴れます。
でもトリマーさんだと暴れない(笑

今回は背後に回るとすごく警戒してました(笑
減るもんじゃないのにね!
もび
2014/12/21 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる