月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かい!

<<   作成日時 : 2015/01/25 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週はテディベア、昨日はトールペイントと
レッスン続きでした。



今日はほっとする暖かさでお散歩もゆっくりできました。





画像






この赤いゴムの靴。今朝も一組穴が開いた・・・




家ではへそ天にねじりを加えてます。




画像





胴が長すぎるの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期、気温が暖かいとホッとしますよね〜
こちら今日は、朝から雨で気分ダウンです^^;

テディベア、トールペイントのレッスンはもう長いのですか〜?
また出来上がったら作品見せて下さいねっ☆
↓ゴムの靴、情報ありがとうございました
 車いす!?の仔達もこのゴム靴使ってるのかな

まろんちゃん超ウルトラヘソ天ですねっ(*≧m≦*)ププッ
maronままん
2015/01/26 13:16
うん、胴、、長いね〜^m^
でものびのびへそ天してるのを見ると可愛くって
お腹ナデナデしたくなっちゃうよね(笑
まろんちゃん、腰の感じはちょっとは良くなってきてるのね?
家もまろんちゃんのと同じ赤いゴムの靴があるけど
緊急時用にと買っておいたのとお友達から頂いたのと2箱あって
履かせたことないのでゴムがダメになったりしないかな、、って
思ったり^^;
履かせた時まろんちゃん嫌がらないのね?
嫌そうな顔してないものね〜偉いな^^
お散歩大好きだもんね、お嬢さまは♪
アーくんのママ
2015/01/27 00:13
maronままんさん
こちらも雨ですが気温は高くて変な感じ(笑
と思ってたら晴れてきました。めまぐるしいお天気です。

どちらのレッスンも4年くらいかな。
場所が遠いので大変ですがやってる間は
楽しくて時間を忘れますよ〜。
このゴムの靴は足の裏に地面の感覚が伝わるのでいいみたいです。
車いすの子も履いてたりしますね。
ソックスだとすぐ穴があくそうですよ。

まろんのねじれたへそ天、家で揚げたえび天みたいにも見える(笑
もび
2015/01/27 08:51
アーくんのママさん
やっぱり長い?(笑
長くて柔らかいのでねじれまくってます。
そうなの!この格好見るとわしゃわしゃしたくなる〜!
11月よりずいぶんよくなりました!ご心配おかけしました。
でもまだ左足がねえ。
この靴、ゴムだからくっついちゃうんじゃないかと思いますよね。
長期保存したらどうなんだろう?
まろんは履いちゃえば気にならないみたいです。
履くときは大騒ぎだけどね(笑
もび
2015/01/27 08:56
お久しぶり、今年もよろしくです。
遅いですが、なかなかパソコンを開いて見ることも
出来なくて・・・
小春が具合が悪くず〜っと病院通いでした。
もう去年の11月からずっとです。
今年に入っても病院通いで今月終わった(笑

まろんちゃんのへそ天はねじれも入って可愛いです^^
小春ママ
2015/01/31 20:07
小春ママさん
お返事遅くてすみません。
小春ちゃん、病院通い?
大丈夫ですか?
まろんは先月お薬が終わりました。
あとはリハビリ〜!

まろん、胴長だからどうしてもねじりが入るみたい(笑
もび
2015/02/03 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暖かい! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる