月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は足踏み?

<<   作成日時 : 2015/03/09 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こちらまた午後から雨です。


最近雨が多いなあ。
気温も低め。
春は足踏みかな?


金曜日、まろんの久々のトリミングに行きました。




画像





桃尻になって帰ってきました。

今回は耳垢がたまっていたのと少し耳に炎症があったそうです。
獣医さんでやってもらっているので点耳薬をさしてくれました。

トリミングで抜け毛がすごかったと言われました。
やっぱり…家でしっかりブラッシングしてから出したけどコーギーの抜け毛はそれくらいじゃね。



今クマさんの糸巻を増産中です。





画像









画像




別のくまさん




画像





21日からのとあるイベントで先生のブースに置いていただく予定です。
仕上げなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れてても寒くて、春は足踏み状態ですね〜^^;

まろんちゃん、ふわふわもふもふ・・・^^
少しは抜け毛おさまったかな!?
ウチはこれからの方が多いかもデス(>_<)

クマさんの糸巻き、うしろ姿もあってメチャかわい〜い♪
近くだったらイベントにも行ってみたいな〜☆
もびさんp(*^-^*)q がんばっ♪
maronままん
2015/03/10 10:09
今朝は霜で畑も真っ白!甕にはった水も久しぶりに凍ってました。(驚
昨日は一瞬、あられが降ったの〜めちゃ寒かった!

まろんちゃん、キレイキレイになったね〜♪
うちは10さい過ぎてから耳に炎症が出たりして、、、長引かないうちに治せたのでよかったけれど、免疫が落ちるとそういう症状に出てくるみたい。
加齢と共にどうしてもいろいろと出てきちゃうよねぇ。

クマさん雛も素敵!この糸巻も愛らしいですね〜♪さすがもびさん!
私がこれから始めたい事の一つですが(長年思い続けてまだ始めてないの/苦笑)トールは始めてどのくらいでしたっけ?
ムサシママ
2015/03/11 10:46
maronままんさん
トリミングで一掃してもらったようで(笑
抜け毛は減りました〜!
まろんちゃんはこれからなのね?

ありがとうございます〜!
後ろ姿って意外に難しかったです。
私もいつかはままんさんちの方へ出かけたいです。
イベント、がんばります!
もび
2015/03/12 17:31
ムサシママさん
寒い日はまだあるんでしょうねえ。
うちの近所、河津桜が咲き始めましたよ!

うちは小さいころよく外耳炎になってました。
最近ならなかったけど加齢とともになりやすくなるんでしょうね。

ありがとうございます!
トールは4年かな?始めたら楽しいですよ♪
今講師としてお教室準備中です。
ママさんいかが〜?

もび
2015/03/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は足踏み? 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる