月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかり!

<<   作成日時 : 2015/04/13 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週はなんだか忙しかったです。

前の記事のお返事も遅れてすみませんでした。
そういえば昨日は結婚記念日、特に何もなく過ぎました(笑


出かけることも多かったのですが
やたら雨も多かった!

今日もずーっと雨でお散歩に行けず・・・

毎年4月ってこんなに降ったかなあ。


これは昨日の夕方。桜のピンクの絨毯♪




画像





天気が崩れる予報だったので歩きだめしました!せっせと歩くまろん。




画像





先週忙しかった理由の一つはこれ。




画像






マカロンタワーです。このディプロマも取りレッスンできるようになりました!!!
簡単にかわいくできます。
興味を持たれた方はメールフォームからお問い合わせせくださいね!
詳細は後ほどHPにもアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に4月に入ってからというもの雨ばかりだし
曇ってれば冬みたいに寒いとキタ・・・。
満開の桜も終わってしまったけど気温が低めだったから
比較的長く桜を目にしていたような気がします^^
家の方でもまだひらひら花びらが舞っていますよ〜。
まろんちゃんもちょっとは桜を愛でられて良かったね♪
可愛いお洋服に釘付けー!まろんちゃん可愛いね^^
お忙しかったんですね〜。
で、なになに?マカロンタワーって?
ディプロマってなに?!めっちゃ素敵なんですけどぉ〜〜♪
綺麗だわ〜☆
食べれるの?じゃないよね??
ついつい、、お腹空いてるから、、、あはは^^;
アーくんのママ
2015/04/13 18:52
アーくんのママさん
雨ばっかりですよね!
桜は長持ちしましたね。八重桜がこれからだし!
まろんの服はペットパラダイスさんのです。かわいい?
マカロンタワーは軽くて手にもつかない粘土製です。
食べれませんよ(笑
このタワーの作り方を教える資格を取ったので
ママさん、いかが?楽しいですよ♪
もび
2015/04/14 08:47
結婚記念日、おめでとうございます!

そうそう雨多いですねー。そして日中温かくても夜すごく冷えませんか?!
日本ってこんな気候だったっけ??って感じます。。

マロンちゃんにマカロン(笑)なんか似てて可愛いと思いました。桜の絨毯の上を散歩させると必ず花に花びらつけてませんか?!
ぶんたまんぞう
2015/04/18 22:41
ぶんたまんぞうさん
ありがとうございます!
雨多いですよね!昨日も台風か?みたいなお天気でした。

まろんとマカロン似てますよね!
花びらも今は遅咲きの八重桜の濃いピンクのになりました。
鼻に花びらつけます!それにたまに食べてます・・・
もび
2015/04/21 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばっかり! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる