月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS テディベアコンベンション終了しました!

<<   作成日時 : 2015/07/23 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまた間が空いてしまいました!


まろんは元気です!
後ろ足は弱ってお散歩も大変ですが中身は食欲もあり
大声で吠えて変わりありません。




画像





7月18,19日、テディベアコンベンションに出品しました。




会場入り口には恒例のでかいシロクマさんたち。



画像




ベアのチビくまハウス先生のブースに置いていただいた様子です。



画像




ブログで仲良くしていただいているベア作家さんや
トールペイントの先生にも見に来ていただいて感激でした!



出品したクマさんたち。家で撮った写真です。




画像





会場の熱気と一緒にブースに詰めていたお教室の仲間との楽しい時間。
たくさんのベアたち。
初のコンベンションは有意義でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テディベアコンベンション、お疲れ様でした〜
って、一週間経っちゃってますが。。^^;
可愛いベアちゃん達がいっぱいでしたねー♪
もびさんのクマさん達も可愛くて思わずPCにナデナデしちゃいそうでしたよ〜^^
つなぎのパンツも手編みされてるんですよねっ
細かくて大変そう。。
でも出来上がると大変さも忘れちゃうのでは!?

まろんちゃん、トリミングでキレイになってましたねー
伏せてても可愛い「もも尻」でした♡
maronままん
2015/07/25 10:16
maronままんさん
初めての出品だったので
どっと疲れました〜!でもたくさんの作家さんと
お話できて勉強にもなりました!
何よりたくさんのクマさんに囲まれて楽しかったです!
つなぎのパンツ、意外に編みだすと早いんですよ〜。
ただ何度もほどいては編みの繰り返しでサイズが決まる
までがね。
まろんの桃尻は今が見ごろです(笑
久々のトリミングできれいになりました!
またすぐにぼっさぼさになるんですけどね〜!
もび
2015/07/26 07:52
まろんちゃん、食欲もあり大きな声でおしゃべりしているのね(^-^)
元気で良かった!
毎日暑いですよね〜〜(^^;)
こちらも湿気が酷いし暑いしでバテバテです(T_T)
ママさん、まろんちゃん夏バテしないようにね!!

あっ!いつもの大きなシロクマさんだ!
赤ちゃんシロクマさんもかわいい( *´艸`)
な、なんてかわいいクマさん達なの〜〜♪
どの子も優しい表情で癒されるな^^
抱きしめたくなります(≧▽≦)
クマさんの表情にもびさんの優しい心が出ていますね♪
ぶん太ママ
2015/07/29 16:00
ぶん太ママさん
元気です!
ただ暑くてぐだぐだしてます(笑
梅雨明けと同時に猛暑って体がついていけません!
ぶん太くんもママさんも夏バテ、熱中症に気を付けてね!
湿度が高いのも危険だそうだから。

白クマさんは今年もでかかった(笑
初めて出品する側になって色々な勉強になりました〜!
もっとかわいく作れるように頑張ります!
もび
2015/07/29 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
テディベアコンベンション終了しました! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる