月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族記念日!

<<   作成日時 : 2015/11/27 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はまろんが家に着た記念日!


10年前か〜。

帰りの車の中で箱から出ようと動きまわっていたなあ。




画像




歯が細くとがっていて手や腕に当たると
すぐ血が出て「猫飼ってるの?」って聞かれたりしました。



今じゃ




画像





貫禄たっぷり!
後ろ足は弱ったけれどまだまだ元気。




画像







これからもよろしくね!!!byまろん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんちゃんとの家族記念日だったんですね〜
おめでとうございます♪

10年前のまろんちゃん、キュート♡
そのまま大きくなって全然変わらなくて可愛いですねっ
ホントっ、甘噛みは痛い。。けど可愛くて。。(笑)

アンヨには気をつけてp(*^-^*)q がんばって♪
こちらも、これからも宜しくねっ^^
maronままん
2015/11/28 20:01
maronままんさん
ありがとうございます!
10年前とあまり変わってないですかね?!
お転婆は変わってないかな。
甘噛みは甘くないですよね!
細い歯が当たると結構痛い!
かわいいから許しちゃうけど(笑

こちらこそこれからもよろしくねっ!
もび
2015/11/29 16:00
10年って時で言うと長いですよね〜
でも犬でいうとあっという間・・・。
貫禄は出たとしてもやっぱり可愛いアイドルですよね!
もっともっとお誕生日や家族記念日の数を増やしていってね!まろんちゃん♪
ak
2015/12/04 15:20
akさん
ありがとう!
だよね〜!もう二ケタだよ!
貫禄でたわ〜(笑
誕生日や家族記念日の有難さも増してきました!
熟女アイドルを目指します!ふふふ。
もび
2015/12/04 20:14
あっと言う間の10年でしょう〜
家も14年がもの凄い速さで過ぎました^^
パピーのまろんちゃん、小春によく似てる(笑
家も箱の中でがさがさと動いて家に着いて開けたら
走り回ったっけね〜(笑
懐かしい〜今じゃ足も痛くてあまり走らない(苦笑い
小春ママ
2015/12/07 21:00
小春ママさん
遅くなってごめんなさい!
そうそう、パピーのころの写真だと
小春ちゃんとそっくり!
連れて帰ったら
走り回るところも同じだったんだ!
うちも家では走り回らなくなったよ。
気に入らない犬を見たときだけになった(笑
もび
2015/12/13 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族記念日! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる