月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 開花宣言!

<<   作成日時 : 2016/03/22 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京も桜の開花宣言が出ましたね!


うちの近所もちらほらと桜が咲き始めています。



画像




昨日見たらまた少し咲いた花が増えていました。



まろんは背中の毛も順調に伸びています!



画像





そしてテディべア作家としての活動では
只今Creemaさんに2体出品中です。



画像




画像



ショップページはこちら


どうぞご覧下さい!



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく少しづつ咲いてきましたね(^-^)週末は寒くなるみたいだから、今年の桜は長く楽しめそうですね。

まろんちゃん背中の毛が伸びてきて良かったです。もびさんもホッとされましたね(^-^)
ぶんたまんぞう
2016/03/23 00:47
ぶんたまんぞうさん
週末はまた2月下旬の寒さだとか。
満開までに時間がかかりそうですね!
川沿いもまだまだちらほらです。

暖かくなるとどんどん伸びるって
先生に言われた通りにふさふさしてきました!
よかった〜!
ありがとうございます!
もび
2016/03/23 15:47
広島県内も昨日、桜の開花宣言がでましたー^^
春が来た〜って感じになります♪
お出掛けも増えるかな〜U・ェ-U⌒☆Wink!
でもまだ朝晩の寒暖差があり、油断しちゃうと体調崩しやすいですねっ
もびさん・まろんちゃんも気を付けて☆

クマさん覗いてきましたー
小さなクマさんと大きなクマさん、可愛いな〜^^
maronままん
2016/03/24 10:27
maronままんさん
広島も開花宣言でたんですね!
いよいよ春!
気持ちも明るくなりますね!
そうそう、今日は東京はまた真冬の寒さです!
まろん、お腹壊しました( ;∀;)
お薬飲んで安静にしてます。

見てくださってありがとうございます!
意外に小さい方が作るのたいへんなんです〜〜〜。
もび
2016/03/24 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
開花宣言! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる