月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デジ一活用!

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつもはiPhoneのカメラで撮影してます。

家にあるデジタル一眼レフはパパ専用!

でしたが、今日はトールの先生が写真に詳しくて
上手に御撮りになるので撮影会をしていただきました。




画像





こんな風に背景をぼやかしたり



画像




お花と合わせたり。



画像




かごに入ってみたり。



クマたちも喜んだみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhone・スマホの写真も最近はとても綺麗に撮れますよね〜
私はコンデジ派というか、コンデジしか使った事がないので。。^^;
一時はデジ一も頑張って使ってみようかと思った時期もあったのですが、
大きいのが難でして。。って、腕も無いんです(苦笑)
結局まろんパパにバトンタッチです。
デジ一で撮るとやはり綺麗ですよねー
背景をぼかしたりして撮ってあるのは雰囲気あって好きです☆
ちょっとした小物使いも大切ですねっ
クマさん達の可愛さが引立ちますね〜^^
maronままん
2016/05/16 16:16
maronままんさん
私もiPhone・スマホの写真きれいで十分だと思ってます〜。
でもね、買ったときは高かったのにめったに使われないカメラ
がどーんとあるわけですよ・・・
それを先生に言ったらもったいないっ!と指摘されて
おしゃれに撮るコツを伝授してもらいました。
ねー、背景をぼかした写真なんて初めて撮れました!
小物や配置は全部先生がやってくださって!
こうして撮るとやはり違うのでまた一眼にも挑戦していきたいです!
ただ、重いよね〜!!!ほんと!
もび
2016/05/16 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初デジ一活用! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる