月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐバレンタイン!

<<   作成日時 : 2017/02/07 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また間が空いちゃった((+_+))

今日も冷たい風が強く吹いて寒いですが
日が長くなってお散歩も明るいうちに帰れるようになりました!


テディべア作家として活動していますが
今年の7月15,16日に東京国際フォーラムで
行われるテディベアコンベンションに出展できることになりました!

年に一度のテディべアのお祭り!
初めてのイベント出展がコンベンションって無謀な気もしますが
頑張りますのでお近くの方は是非ご来場ください!!!

また近くなったら詳しくご案内いたします。


で、最近のクマさんたち。


画像




画像




画像




おかげさまでこの子たちはおうちが決まりました!

広島県で優しいママさんのおうちでのんびり暮らしています(*^^*)



今minneさんにいる子たちは



画像





画像




です。

私のギャラリーです。クリックしてご覧ください。


ここにいますのでよろしくお願いします♪


まろんはまた膀胱炎になり、
膀胱から穿刺で尿を取り、培養して一番聞きそうなお薬を出してもらいました。
おかげさまで落ち着いています!



画像





元気にお散歩行って来ました!


そしてたまにはストもする!(´・ω・`)



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐバレンタイン! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる