月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休!

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑さ寒さも彼岸までといいますが
もうお彼岸ですね!

今日は暖かくなりましたが
夕方はちょっと風邪が冷たく感じました。


ブログをさぼっている間
結構忙しくしていました。


そして4月にも初めてのイベントが控えています。



まろんは元気です!

お散歩で手を真っ黒にしたりしてます。




画像




ただ膀胱炎が治ったと思って薬をやめると
再発を繰り返してしまって((+_+))



今またお薬飲んでます。
女の子で年もあり
膀胱炎になりやすく治っても再発しやすいようです。
焦らず治します。



こちらは4月のイベント用に作ったクレイのケーキ。




画像




カーネーションも載っているので
母の日用にもいいかもです!

いかがでしょ?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もびさんもまろんちゃんもお元気で何より♪
可愛い顔して、お手ては真っ黒け!沢山歩いたのかな?

日に日に暖かくなってますね
昨日は薄いカーデガンで済みましたが
今日は一転してストーブつけてます
桜が咲くまであと少し
今年もまろんちゃんとお花見楽しんでくださいね

クレイケーキ、大きさはどれくらいですか?
こーうぶママ
2017/03/21 09:48
こーうぶママさん
遅くなってごめんなさい!
お手手真っ黒なのは畑のわきの泥の上に
わざわざ乗ったからです((+_+))

昨日まで真冬のようだった東京も
今日は春に戻りました!
桜も徐々に咲き始めてます。
うぶさんとお花見楽しんでくださいね!

クレイケーキ、これは小さいので
直径7cmくらいです。
10cmくらいのも作りますよ〜!
もび
2017/03/28 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休! 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる