月は銀色

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わり〜。

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:56  

トラックバック 0 / コメント 2

ついこの間桜が咲いたと思ってたら
もうGWが終わろうとしています。


早いな〜。


うちはこのGWはホームセンターに行ったくらい

それでもお天気もずっとよくて
まろんのお散歩は楽しめました。

つつじや芝桜を見ながらのお散歩。





画像




影もコーギーらしい形!





画像





テディべアでは柴犬さんを作りました。



画像





この子はminneさん
にいます。



おうち探し中ですのでよろしくお願いします(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW…終わってしまいましたね(T_T)
今は日常生活に戻る為にリハビリ中です(;^ω^)

本当だ!影もくっきりコギさんだ♪
久しぶりにまろんちゃんの優しいお顔が見れて
癒されました♪

先日はぶん太に幸せをありがとうございました☆
素敵なお誕生日になりました♪
ぶん太ママ
2017/05/09 13:28
ぶん太ママさん
連休明けの週は長いですよね((+_+))
まろん、相変わらずお散歩は大好きなんですよ〜!
好きなくせにストもたびたびするけど(´・ω・`)

いえいえ、気持ちだけお送りしました。
ぶん太くん、元気そうで何よりです!
5歳の一年も楽しく笑顔で過ごしてくださいね〜!


もび
2017/05/12 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わり〜。 月は銀色/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる